CR花の慶次~斬

ひがしむらやまさん

負け自慢

ひがしむらやまさん

自慢じゃないんですが8月141516日の3日で20万円負けました誰かに聞いてほしくてみなさんなら17日行きますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 50件中 11~20
ポンティさん
[No.42]ポンティさん

今日は7万使って大当り1回(2連)2確1回(即2通)2通1回って感じです。4日で14万負けですね。自慢しとかないとやってけないですね。

本藤猛さん
[No.41]本藤猛さん

うちは57kすられたストレートで
お金すべてなくなったわ
キセルはずれたしクソムカつくね

こばじゃさん
[No.40]こばじゃさん

東村山さん お初です
俺 昔 スロットの 吉宗で 1ヶ月で 六十万 負けました 
二十万なら コツコツ返せば返せるよ
がんばれ

たけだけしぃさん
[No.37]たけだけしぃさん

東村山さん
お盆と正月以外
いったほうが
いいとおもいますよ
よいお餅を

ギミ~さん
[No.36]ギミ~さん

お疲れ様でしたm(__)m 
皆様の
傾奇っぷりには
参りました………
よい お正月を…

ひがしむらやまさん
[No.35]ひがしむらやまさん

行ってきました結果から言うとダメでした3万円負け。3万円がかわいく思えるマヒ状態ですせっかくの休み4日間私何やってんだろうって毎回負けるたびに思うんですが、気がつくと行ってるんですよねみなさん親切にいろいろとありがとうございましたm(_ _)m次はお正月にお会いしましょうでは

中邑慶次さん
[No.34]中邑慶次さん

経過報告
768回転でなんとか初当たりゲット
25連しました
閉店まで文回しします

じょうげさん
[No.32]じょうげさん

こんにちは、私は、7、8月で、三百K負けて負けてましたが、盆休み中に八十五Kなんとか、取り戻したが、怖くてしばらくは、禁パチンコかな?

CR花の慶次~斬の関連情報