CR花の慶次~斬

フーゴさん

桜疑似について質問です

フーゴさん

知ってる方いましたらお願いします。前にどなたかの板で話題にあがってたのを記憶してるのですが、
玉入り→変動。
次の玉入らず→桜疑似開始。のパターンがあるじゃないですか、そん時は、やっぱ桜疑似開始からカウントなんですかね??
玉入り変動からカウント三回目でテンパイしなかったので、確定?思って興奮してたら、そのまま次の玉入っていったので(笑)
もしくは正式な桜疑似3までいってテンパイせずスルーした方いますかね?長々とスイマセンm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 42件中 1~10
たけだけしぃさん
[No.40]たけだけしぃさん

なら2通をくれてやろうか!
ついでに蝋人形にしてやろうか!

急襲粋漢さん
[No.38]急襲粋漢さん

おはよう
昨日わ斬で
2勝3勝10勝2勝で少し勝ったよ
俺RUB16好かん

フーゴさん
[No.36]フーゴさん

ほいがんばれ~粋アニキ

急襲粋漢さん
[No.35]急襲粋漢さん

愛板の新スレ見たらわかるよ
仕事してくる
でわまた

急襲粋漢さん
[No.33]急襲粋漢さん

粋オナゴ?
・・だがそれがヨカー
ε=┏┛

CR花の慶次~斬の関連情報