CR花の慶次~斬

フーゴさん

桜疑似について質問です

フーゴさん

知ってる方いましたらお願いします。前にどなたかの板で話題にあがってたのを記憶してるのですが、
玉入り→変動。
次の玉入らず→桜疑似開始。のパターンがあるじゃないですか、そん時は、やっぱ桜疑似開始からカウントなんですかね??
玉入り変動からカウント三回目でテンパイしなかったので、確定?思って興奮してたら、そのまま次の玉入っていったので(笑)
もしくは正式な桜疑似3までいってテンパイせずスルーした方いますかね?長々とスイマセンm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 42件中 21~30
エサックンさん
[No.20]エサックンさん

キョーダイごめん突っ込んでくれい!突っ込みもらわんと寝れん体になってしもた

エサックンさん
[No.19]エサックンさん

おり達のスレを見るべし!キョーダイが知りたいオチわそこにあるそしてギブミー突っ込み!

フーゴさん
[No.18]フーゴさん

ほんとだよキョーダイ
かったんかぁ??
心配よ

フーゴさん
[No.16]フーゴさん

ニヒルエサックンになったぶぁいき、きけんきわまりないち
チィ殿お気をつけて

エサックンさん
[No.15]エサックンさん

チィ殿がオリの隠れふぁんふっ…コツコツと撒いた種が実を結びはぢめたか…ニャッ

フーゴさん
[No.14]フーゴさん

キョーダイ
チィ殿が隠れファンだってぇ
うらやましいぶぁい
チィ殿アチキもえらい負けてますけどよろしくですぅ

チィチィチィさん
[No.13]チィチィチィさん

マーちゃん
アニキは…美化しすぎっす

フーゴさん
エサックンさん
いつも楽しくレス読ませてもらってます実は隠れエサックンファンす。自分も雲ではかなりやられていましたが斬になってから、相性が良い感じす。
アバ褒めて頂きありがとうす。やっぱり漢は黙ってリーゼントすよ
うまかっちゃんあれは最高やね。高校時代はかなりあればかり食べてました。今は、なかなか手に入らなくて食べられませんが…
以後、御見知り置きを

CR花の慶次~斬の関連情報