CR花の慶次~斬

ちびchanさん

慶次を楽しむために

ちびchanさん

はじめましてこんにちは。ちびといいます

ちょくちょくと慶次を打つのですが、軍資金に問題ありでなかなか打てません

そのため慶次初心者脱出できず、攻略見てもよくわかりません。すべてアツイように見えます(爆)

で、たまに打ったときに本当にアツイところを知ってると、もっともっと楽しめるんじゃないかと思いました

知識を伝授して下さる方いれば幸いです

質問です
白襖赤台詞赤襖おふうリーチでダブル。
これで当たりでした。
どこであつくなればいいのでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3030件中 151~160
ヒゲメガネさん
[No.2948]ヒゲメガネさん

ちび
うちの親、ってかオトンが厳しかったからな昔は
今は大分丸くなったけどでも、なんだかんだ結構甘えてるけどな
にぃにのイメージめっちゃエエやんでも、そんな事ないで実際は

ん~苦手な事って事やんな例えば?
まぁ、とりあえず字は綺麗じゃないな
話題とかも疎いしな

ちびchanさん
[No.2947]ちびchanさん

にぃに
それは親御さんの育て方がよかったんかな
にぃには何でも出来ちゃうイメージがあるなぁ
逆にこれは出来ないとかないの?

ヒゲメガネさん
[No.2946]ヒゲメガネさん

ちび
勝手じゃないよ
一般的?なイメージはそうやなにぃにの周りのツレも、一人暮らししてるヤツ以外はやらへんで
にぃに、昔っから女の子がやるような事はやってた気がするとゆうよりやらされてたのか(笑)

邪魔扱いされるんか
手伝いたいのに手伝わせてくれへんってのも、なんかイヤな感じやなでも、そんな顔しちゃだめよ

ちびchanさん
[No.2945]ちびchanさん

にぃに
そう勝手なイメージやけど、男の人ってあまりやらない気がする
ちびのとこは手伝おうとすると邪魔扱いされるけど

ヒゲメガネさん
[No.2944]ヒゲメガネさん

ちび
料理手伝ったりするへんがかぃね?
今日は豚丼と餃子とパスタサラダ
なんのまとまりもないと言いつつパスタサラダはにぃに作(笑)

ちびchanさん
[No.2943]ちびchanさん

にぃに
にぃにってなんかちびより女の子っぽい気がする
今日はなんだった??

ヒゲメガネさん
[No.2942]ヒゲメガネさん

ちび
そかそか
女の子ってホンマ少食やもんな
ご飯前に間食すると怒られるんか
中々厳しい親御さんやなん任しとき
ちょっとご飯作るん手伝ってからそのまま食べてたわ

ちびchanさん
[No.2941]ちびchanさん

にぃに
うん食べないてか、食べれないのかな
この歳になっても、ご飯前に間食すると怒られる
んありがと
寝れないときはよろしく

ヒゲメガネさん
[No.2940]ヒゲメガネさん

ちび
そかそか
ちびは元々食べない方?今日は鍋か
みんなでつついて楽しく食べれるな
12時予定かりょかい寝れんかったらお話ししよか話してたら安らいで眠くなるかなぁ~

ちびchanさん
[No.2939]ちびchanさん

にぃに
間食すると、ご飯食べれなくなっちゃうから食べないよ鍋って言ってた
今日は12時には寝る予定でも緊張してて、寝れないかも

CR花の慶次~斬の関連情報