CR花の慶次~斬

ちびchanさん

慶次を楽しむために

ちびchanさん

はじめましてこんにちは。ちびといいます

ちょくちょくと慶次を打つのですが、軍資金に問題ありでなかなか打てません

そのため慶次初心者脱出できず、攻略見てもよくわかりません。すべてアツイように見えます(爆)

で、たまに打ったときに本当にアツイところを知ってると、もっともっと楽しめるんじゃないかと思いました

知識を伝授して下さる方いれば幸いです

質問です
白襖赤台詞赤襖おふうリーチでダブル。
これで当たりでした。
どこであつくなればいいのでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3030件中 141~150
ちびchanさん
[No.2962]ちびchanさん

にぃに
でもパートの先輩方怖そうやった
こわしこわし
でも、嫌われないようにしないと

ヒゲメガネさん
[No.2961]ヒゲメガネさん

ちび
おつあり
初日は大体そうやろな
色んなこと一気にゆわれたりするからな
まったり覚えてくれればエエゆわれたみたいやし、まったり焦らず覚えていこな

ちびchanさん
[No.2960]ちびchanさん

にぃに
おつえり
今日は覚えることばかりで、結局よくわからんかった
でも、しばらくは忙しくないらしいから、まったり覚えていってくれればいいって
だからちょい安心

ヒゲメガネさん
[No.2959]ヒゲメガネさん

ちび
ただいま
おかえり
今日はなんもせんかったんやそれもそれで疲れるもんな
何はともあれ、バイト初日お疲れさま
これから忙しくなってくるな

ちびchanさん
[No.2958]ちびchanさん

!Σ( ̄□ ̄;
つかかれってなんや
疲れたの間違い

ちびchanさん
[No.2957]ちびchanさん

にぃに
ばんわ
今日は結局なんもせんかったなんか、説明で終わった
でもちょいつかかれ

ヒゲメガネさん
[No.2956]ヒゲメガネさん

ちび
おはよ
今向かってる頃かな~今日も1日一緒に頑張っていくで

ヒゲメガネさん
[No.2951]ヒゲメガネさん

ちび
出た
にぃにの予想通りやったな

そこまでゆわれると、逆に恥ずかしくなってくるでも嬉しい
でも、自分イヤになったらアカンで
イメージだけにしときやにぃにはにぃにちびはちびやから
にぃにが今まで逢ったどんな人より、1番の女やでちびは
ってそんだけやないよ
ただ、パッとは出てこぉへんから分からへんだけやだから色々聞いてな

ちびchanさん
[No.2950]ちびchanさん

にぃに
ご飯たべて、お風呂はいってきた

だってにぃにやもん
そりゃあ、イメージエエよ良すぎてちびが嫌んなるときあるけど
てか、そんだけ
全然問題じゃないやん

ヒゲメガネさん
[No.2949]ヒゲメガネさん

ちび
ご飯食べてかな~
にぃに行ってくるね

CR花の慶次~斬の関連情報