CR花の慶次~斬

アブサンさん

天下統一。

アブサンさん

今日は天下統一した気分です。ここ3日間で100K以上やられてて、今日もストレート48Kやられてました…。フラフラしすぎた

だが…あと2K打って帰ろうと思って台を探してたら…昨日一昨日50回以上当たりの連チャン台……
朝50回転で8連チャン、260回転で空いてたので、駄目元2K勝負……


なんと1Kでロゴ擬似×3から7テン→キセル→金襖→傾奇御免の最強コンボで当たりそっから怒涛の28勝、殿落ち一回だけで、しかも運がよく28勝で39450発。

終わったと思ったら、160回転で2連、120回転で4連、またまた120回転で17連。気がつくとホールで1番出ている爆裂台…結局大当り8回から64回まで行きました二時半から22時までほぼ真戦でした直江プッシュマンみれたし、ニューギンマークみれたし、確定ではないけど金文字も何種類も

63885発でした交換率わるかったのでちょっと残念です

やっぱり慶次はサイコーです最近単発2連ばっかだったのに…


んで、今日弱い演出で突破よくしていたので、連チャンの鍵なのかもしれません

みなさんも真の傾奇者になってくださいませ


でもよう考えたらここ最近で計算してもチャラぐらいんなあほな

長々すみませんでした読んでくれてありがとうです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 206件中 131~140
アブサンさん
[No.79]アブサンさん

涼太郎殿最後の保留で立ち上がろうとして当てるとは……そして全部呑まれるという中々の傾奇っぷりを見せましたね

次は爆連させてくださいな


今日はもう寝ますそれでは皆さん、さよなら。さよなら。さよなら。
懐かしく無いですか?(笑)洋画終わった後に出てきよったおじいちゃん亡くなってしまったけど

アブサンさん
[No.78]アブサンさん

参上つかまつる遊んでて今帰宅しました
涼太郎殿自分はまだ失業保険貰っとるけぎりプーです(笑)仕事せなやばいとは思ってます

ポチ殿ハローワークはやっぱり人が多いしいい職がどんなんがいいかわからんしはぁっちかんじっす

そして慶次の甘デジですとやばいね…すごいね…くさいね…w(゜o゜)wはやく打ちたいものです

涼太郎利益さん
[No.77]涼太郎利益さん

ま-聞いた話しぢやけ...
エヴァわ
基本的に好きぢやない笑
好きな人には悪いけど
面白みが分からん
打たん事も無いんですけどね
アブサン殿来ませんね

ポチパンマンさん
[No.76]ポチパンマンさん

マイホもまだ残ってるけど時間の問題かな
稼動悪いし…
甘パチ?そんな情報は知らない
エヴァンも再びの方が好きだったのに…なくなったし淋しい限りです

涼太郎利益さん
[No.75]涼太郎利益さん

やっぱ雲ですょね~
自分も全ての面で
雲がぇ-です
でも最近…
エヴァやら何やら入って
かなり減りましたょ
年始め聞いた話ぢやけど
来年夏に慶次の甘か
直江が主役のパチが出るとか…笑有り得るんかね~笑

ポチパンマンさん
[No.74]ポチパンマンさん

斬は演出増えて楽しめるけど爆発力が雲には負けるから…個人的には雲が良かったかな~

涼太郎利益さん
[No.73]涼太郎利益さん

パチで生計立てとるんですか素晴らしい
凄いっすね
質問ですけど
斬と雲どっちが好きですか

ポチパンマンさん
[No.72]ポチパンマンさん

こんばんは
1パチ5スロ楽しんでますねポチも5スロで遊んでみたいと思いながら今だ行ったことありません投資少なくて済むから遊ぶには良いよね

ポチはニートじゃなくて自活してますよ…パチで
自宅も実家じゃないし 米も味噌も自分で買ってます

涼太郎利益さん
[No.71]涼太郎利益さん

アブサン殿
ポチ殿
最近わ1パチ5スロ
やってます(金欠)笑
それわそれで結構楽しいです
今日わ北斗将1Kで1箱換金
続いて
慶次雲
2Kで出しました
しかも上皿玉無し
保留玉最後のGで笑
諦めてハンドルのコイン取って
煙草もポッケに入れて
席を立とうとしたら
いきなりものチャン
参戻り
兼続Reach
白白小
完全に諦めて見とったら
…消えた
最後の四が消えた
なりやがった
かなりビックリ
隣おじさんに玉借りました
結局出たのわ2箱半
しかも全呑まれ笑
で終了
ってゆ-か
アブサン殿って
ニート何ですか!

ポチパンマンさん
[No.70]ポチパンマンさん

アブサン殿ハローワークは良い仕事ありましたか?やっぱり失業者で混んでるのかな
早く仕事見つかると良いね

涼太郎殿は今時のスロで 勝てるなんて凄いね
ポチは5号機になって以来まるで稼げなくてパチ 専門になってます 

たなか殿お仕事お疲れ様でした今日も資金作りにGO!GO!


CR花の慶次~斬の関連情報