CR花の慶次~斬

アブサンさん

天下統一。

アブサンさん

今日は天下統一した気分です。ここ3日間で100K以上やられてて、今日もストレート48Kやられてました…。フラフラしすぎた

だが…あと2K打って帰ろうと思って台を探してたら…昨日一昨日50回以上当たりの連チャン台……
朝50回転で8連チャン、260回転で空いてたので、駄目元2K勝負……


なんと1Kでロゴ擬似×3から7テン→キセル→金襖→傾奇御免の最強コンボで当たりそっから怒涛の28勝、殿落ち一回だけで、しかも運がよく28勝で39450発。

終わったと思ったら、160回転で2連、120回転で4連、またまた120回転で17連。気がつくとホールで1番出ている爆裂台…結局大当り8回から64回まで行きました二時半から22時までほぼ真戦でした直江プッシュマンみれたし、ニューギンマークみれたし、確定ではないけど金文字も何種類も

63885発でした交換率わるかったのでちょっと残念です

やっぱり慶次はサイコーです最近単発2連ばっかだったのに…


んで、今日弱い演出で突破よくしていたので、連チャンの鍵なのかもしれません

みなさんも真の傾奇者になってくださいませ


でもよう考えたらここ最近で計算してもチャラぐらいんなあほな

長々すみませんでした読んでくれてありがとうです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 206件中 81~90
アブサンさん
[No.130]アブサンさん

おっペンキ屋の涼殿傾奇に早速ですか慶次の男気をきっちりつかんでくださいよ

ポチ殿今日はどんな感じですか!?

涼太郎利益さん
[No.129]涼太郎利益さん

アブサン殿~
今日給料入ったけ
4パチ慶次に
一槍馳走に参りたく御座候
連れからわ
『油漆(ぺんき)屋の涼』(仕事人風に)笑
って呼ばれとります
ポチ殿わ三共と
相性ぇ-んぢゃね
手前わ唯一相性ぇ-のが
『大夏祭り』新台ん頃1Kで
20箱出した位です...

ポチパンマンさん
[No.128]ポチパンマンさん

ちわ~
涼太郎殿三共=相性悪いですか…三共はツボに入ると大爆発するけどダメな台はハマリ専門みたいな感あるよね…

ポチはパトラッシュには結構お世話になったし… 春のワルツも良い思いさせて頂いて昔スロで夢夢ちゃん結構打ってた 
あッワンセット野郎みっけエサックン漢汁の話題にはポチは入れん

アブサンさん
[No.127]アブサンさん

みんなおっぱいよー

ドリフ…出たからいいものの時短中は淡々と進みコントも中々見れないしはっきり言うともう打ちたいとはおもいませんね(笑)

おぉこりはこりは、エサックン殿よくぞ来てくれ申した。
ここには中々のつわものがおりますぞ
妖怪人間砂かけ婆ポチ殿。
塗装のプロ1パチ5スロの達人涼太郎殿。

脱獄中のたなか殿がおりますぞ

エサックン殿も加わってくれると心強いです

涼太郎利益さん
[No.126]涼太郎利益さん

エサックン殿どうも
エサックン殿も三共ダメですか
手前わ中でも
倖田來未が最悪です勿論
甘でも出ません笑
でもドリフわ出してみたい
とゆ-事でお互い頑張りましょう

エサックンさん
[No.125]エサックンさん

アブサン殿皆様こんちわ。涼太郎利益殿昨日わどうも継続率72%ワンセット野郎と申します、涼太郎利益殿三共機種ムカつくねおりも三共機種にわボコボコにされておりますそれでわ失礼します。

涼太郎利益さん
[No.124]涼太郎利益さん

やりましたね~
アブサン殿
手前ドリフが大好きで
打ちたいんぢゃけど
三共と、この上ない位に相性最悪でね出せる気が全然せん
面白かったですか

アブサンさん
[No.123]アブサンさん

ただいま出陣してました

涼太郎殿なかなかの戦果をあげましたなだがおれも

今日は慶次は最近あの爆連した日からそっぽむかれとんで、今日は笑いの神ドリフのみなさんに合いに行きました
なんと投資1Kで擬似2から当たり11連チャン2確も三回ほどあったが結局ちょっと打ち込み換金したら30Kになり
甘デジで遊ぼうと思い信長の野望に…投資10K目やっとかかり13連、ちょこちょこかかり換金したら18K

結局38K勝ちました
今から寝るのでまた起きるのは昼頃です皆の戦果期待してます

ではおやすいみん

ポチパンマンさん
[No.122]ポチパンマンさん

おまつ?滅相もない
砂かけ婆のイメージれす

やっぱり雲の方が出玉稼げるよね斬は楽しいのは楽しいけど…

ポチも5スロしようかな ケンシロウに長く会ってないし

涼太郎利益さん
[No.121]涼太郎利益さん

でしょ~笑
やっぱ慶次わ雲が良い
ポチ殿それは
おまつ殿をイメージ
しとるんですか笑

CR花の慶次~斬の関連情報