CR花の慶次~斬

アブサンさん

天下統一。

アブサンさん

今日は天下統一した気分です。ここ3日間で100K以上やられてて、今日もストレート48Kやられてました…。フラフラしすぎた

だが…あと2K打って帰ろうと思って台を探してたら…昨日一昨日50回以上当たりの連チャン台……
朝50回転で8連チャン、260回転で空いてたので、駄目元2K勝負……


なんと1Kでロゴ擬似×3から7テン→キセル→金襖→傾奇御免の最強コンボで当たりそっから怒涛の28勝、殿落ち一回だけで、しかも運がよく28勝で39450発。

終わったと思ったら、160回転で2連、120回転で4連、またまた120回転で17連。気がつくとホールで1番出ている爆裂台…結局大当り8回から64回まで行きました二時半から22時までほぼ真戦でした直江プッシュマンみれたし、ニューギンマークみれたし、確定ではないけど金文字も何種類も

63885発でした交換率わるかったのでちょっと残念です

やっぱり慶次はサイコーです最近単発2連ばっかだったのに…


んで、今日弱い演出で突破よくしていたので、連チャンの鍵なのかもしれません

みなさんも真の傾奇者になってくださいませ


でもよう考えたらここ最近で計算してもチャラぐらいんなあほな

長々すみませんでした読んでくれてありがとうです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 206件中 1~10
ポチパンマンさん
[No.213]ポチパンマンさん

涼太郎殿ポチは元気に生きてます…が…アブサン殿がどうしているのか気になってます
たなか殿は彼女とで楽しいばかりかと

ポチパンマンさん
[No.211]ポチパンマンさん

おはよう
たなか殿本日は頑張って取り戻すなり

ところで主殿は生きてますかアブ…いや…そっとしとこう

たなかまんたんさん
[No.210]たなかまんたんさん

ポチ殿
そりゃあやられましたね(´ω`)
昨日またかぶきにいって
4Kで引いてにはこにしかならんくて全部つっこんでかえってきました

ポチパンマンさん
[No.209]ポチパンマンさん

たなか殿残念やったね 
ポチもの用事で今週パチれなくて…昨日やっと夕方から出陣して片手ストレートでホールに預けて参りました

たなかまんたんさん
[No.208]たなかまんたんさん

はろ
昨日我慢できずに
慶次うちにいったんですが
-30Kでした
まあ慶次は500円であたってくれたんですが\(^O^)/
海で29Kもやられた

涼太郎利益さん
[No.204]涼太郎利益さん

出すすべて出す
今から行ってきます
皆さんも頑張って

アブサンさん
[No.203]アブサンさん

ポチ殿そうですね今日の負けを活かし頑張りますありがと

CR花の慶次~斬の関連情報