CR花の慶次~斬

飛鳥零さん

当たると思ったのに

飛鳥零さん

皆さん初めてまして 昨日慶次で下段金台詞 金扇子
ステップ4 風エフェクト
花びら大 家門回り襖白 政宗でハズレました キセルなしでも かかるはずなのに~ ガックリです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 299件中 101~110
ポチパンマンさん
[No.201]ポチパンマンさん

零さん当たり引けてるから確かには来てるのかもね次の給料日までまだ日数あるから店の状況見ながら慎重に勝負かけて下さいね
今月は連休もあるので楽しい連休を迎える為にもお互い勝ち戦目指し頑張りましょう

飛鳥零さん
[No.200]飛鳥零さん

ポチさんマーキさんこんばんは
今日は負けました
スロで2Kでかかったけど低設定 ほかで3K使いかからず
慶次
2Kで背景チェンジ金襖 台詞上下 白弱 テンパる前に朱槍 もののふチャンス 直江 稲妻フェード 赤文字 
当たらないと思ってたら当たった 
しかしすぐ2通
飲まれ負け 
慶次でかかるからは来てるかも
慶次で一連はさすがにきついね 勿体ない
明日は…仕事終わるの遅いし どうしようかな?

マーキさん
[No.199]マーキさん

飛鳥さん
深夜にごめんなさい  明日もお互い頑張りましょうね
熱くなり過ぎに注意しましょう…お互いに
オヤスミなさい

飛鳥零さん
[No.198]飛鳥零さん

マーキさんこんばんは
お疲れ様です
5Kでも勝ちは勝ちです
やっぱり勝って終わるのがいいですね
俺は勝ってると欲張ってすぐ他の台に座ります
結果は負けが多い
今日は慶次のイベだったからよかった
明日はダメでしょうけど

甘慶次 キセル外しましたよ 有り得ない
前作はほとんど打ったことないからよく分からん(?_?) 斬がいいですね
明日も頑張りましょう

マーキさん
[No.197]マーキさん

飛鳥さんポチさん
こんばんは  
飛鳥さん
ちょっとずつ調子が上がって来たみたいで
良かったですね
それにしても1kってのが凄い頑張ってプラマイまで持って行きましょうね
自分も5kだけ勝ちましたお互いに頑張りましょう

飛鳥零さん
[No.196]飛鳥零さん

チャンス目3連捨丸赤おふう金蝶々3ラインだいぶべん当たり 久しぶりだったからドキドキした
しかし伸びない
24K換金 他で負け
プラス10K
別ホに行ってキャッツアイで勝ってきた
後30K勝てればプラマイゼロ頑張ろう

飛鳥零さん
[No.195]飛鳥零さん

今おすいちで慶次かかった1Kうれしい

飛鳥零さん
[No.194]飛鳥零さん

ポチさんマーキさんこんばんは
甘北斗で10Kプラスになったのに 他で負けました
大失敗くうちゃん単発(爆)
引きが………弱い?
ジャグラー3連 レギュラー(爆)引きが………弱い?
う~ん 慶次したいけど怖い

ポチパンマンさん
[No.193]ポチパンマンさん

零さんおはよう
負け額が増えると何打っても当たらないようなブルーな気持ちになるよね次の給料まで日数あるから一息ついてリラックス♪リラックス
次回こそ良い来ること祈ってます

飛鳥零さん
[No.192]飛鳥零さん

ここ二日で55Kまけ
わ~ん

CR花の慶次~斬の関連情報