CR花の慶次~斬

モロりんさん

戦じゃあ~

モロりんさん

天下無双の傾奇者を探しています
価値額…負け額…とんでもない演出…などなど我こそはと思われるもののふはぜひ参加してくだされ
ちなみに私は昨日、金襖ステチェンから直江疑似4連で七テンパイ(好機)からキセルで直江スペシャルリーチ…といったかなり派手な当たり方をしました
獅子欺かざるの力ですね…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 429件中 151~160
かよともさん
[No.642]かよともさん

慶ニくん、
確かに おふうリーチでハズレた
.
捨丸とおふうはお似合い 嘘つきカッポーできてるんかな
.
.
さーて、ドリフ外伝とやら、楽しみだー是非 打ちたいわ~

慶ニくんさん
[No.640]慶ニくんさん

分かりますぞ
そのパターンで おふう
赤蝶→3ラインハズレただよ~

かよともさん
[No.639]かよともさん

ちなみに
ついさっきの閉店まで慶次打ってたけど、
チャンス目擬似3の捨丸の金タマは使えない~な~

慶ニくんさん
[No.638]慶ニくんさん

ゴールドセイントになりたい
慶二君はまだヨゴレという聖衣(クロス)纏ったブロンズセイントで~す

かよともさん
[No.637]かよともさん

『グレートホーン』
.
かよともは何も動かずに いける技です
わかる人にはわかるはず

たけだけしぃさん
[No.636]たけだけしぃさん

真面目な話
【8時だよ系】ですよね?
【大爆笑系】でも軽く一台出来るのに(・∀・)

慶ニくんさん
[No.635]慶ニくんさん

わたくしもかよとも派ですよ(爆)
アルデバランかよともさんの
「グレードホーン」は
小宇宙(コスモ)たっぷり大放出 乙

赤猫艦隊さん
[No.634]赤猫艦隊さん

ブーちゃん派あと、かよとも派乙。

慶ニくんさん
[No.633]慶ニくんさん

↓たけさんgood job
・
疑似(1)→カトちゃん
(ひっくしっ)くしゃみ
疑似(2)
(えっくしっ)くしゃみ大
疑似(3)
「どうもすんずれいしました」など

CR花の慶次~斬の関連情報