CR花の慶次~斬

@゛さん

パチンコ初心者です

@゛さん

最近パチンコを始めた初心者です。花の慶次が面白いといろいろな人から聞いて打ってみたいなぁっと思ってるんですけどどういう台を打てば勝てるんですか逆にこれはやめといた方がいいっていうような台など教えて下さいお願いします♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 40件中 1~10
ギミ~さん
[No.44]ギミ~さん

たけだけしぃさん 笑えます 
そのセンスを学習しよう
らつしゆさん こんばんは 頼もしいお言葉 ありがとうございます
まだまだ慶次学習中ですが頑張りま~す 
@゛さん 私なら…打たない(笑)…それぐらいのハマリ台はけっこうありますよ それねらいの人もいますよ
自分のスタイル見つかりますよ
このサイトで 皆さんの泣き笑いを楽しんでみるといいですよ
色々なパターンや こだわり等…

ギミ~さん
[No.42]ギミ~さん

慶次順平さん 優しいお言葉 胸にしみま~す
ありがとうございます
モロりんさん…怪しい
貴方の愛ある?ツッコミの隠れファンなので、楽しみにしてますよ~

たけだけしぃさん
[No.41]たけだけしぃさん

しょういちーさん、
許す!!全力で許す(笑)
今日1300回ハマって単発引いた自分が許す。
しょういちーさんにアドバイス。
デモ画面の時、ボタンを押して虎扇子がでたら調子がいい台です。是非おためしください

らつしゆさん
[No.40]らつしゆさん

36》数々の無責任な発言、一度謝罪するべきじゃないですか 
ギミーさんは正しいと思います 
応援してますので頑張ってください 
突然おじゃましてすみませんでした  

しょういちーさん
[No.39]しょういちーさん

う、あぅあ…
なかなかいいツッコミですな。一本取られましたよ
確かに意味不明だな(笑)
これからは演出の調子のいい台狙うんで勘弁してくださいな

慶次順平さん
[No.38]慶次順平さん

ギミ~さん、気にすることはないですよ僕は素人ですけどいいたいことは伝わってますし確かに言葉だけのやりとりなんで難しいっすね

モロりんさん
[No.37]モロりんさん

私の汚れ凍りついた心もギミーさんの暖かい言葉で生まれ変わったのです

たけだけしぃさん
[No.35]たけだけしぃさん

止め時って難しいですよね。
斬は当たり引くと楽しいからあとチョットってなるから負けるんだな、反省だぜ。
でも、しょういちーさんは最初のレスでは勝つためには【自信と気合い】って書いてて、ボーダー、回転数って単語がないけど?
初心者に「台の調子…」というのを無責任というのなら、【自信と気合い】もかなり意味不明ですね。
しょういちーさん、天然っすね(ワライ)

ギミ~さん
[No.33]ギミ~さん

モロりんさんそうですね~
人に伝えるのは 難しいですね…
あれっ…そんなキャラ
だっけ(笑)
ありがとうございます 人それぞれのパチスタイルでいいっすね
モロりんさんの貴重なスレはお宝ですな

しょういちーさん
[No.32]しょういちーさん

俺は遅くても2時間前にはやめちゃいます満足感あればもっと前にやめちゃいます。プロじゃないんで、そのあたりはテキトーっす
ギミ~さん、そりゃないわ(笑)あなた天然系ですね

CR花の慶次~斬の関連情報