CR花の慶次~斬

@゛さん

パチンコ初心者です

@゛さん

最近パチンコを始めた初心者です。花の慶次が面白いといろいろな人から聞いて打ってみたいなぁっと思ってるんですけどどういう台を打てば勝てるんですか逆にこれはやめといた方がいいっていうような台など教えて下さいお願いします♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 40件中 21~30
たけだけしぃさん
[No.21]たけだけしぃさん

しょういちーさんは
どんなタイミングで
移動したり止めたり
するのでしょうか?

慶次順平さん
[No.20]慶次順平さん

あいかわらずえぐいこというな1+1=デビルみたいな

モロりんさん
[No.19]モロりんさん

ギミーさん
デビル殿を味方につけるとはなんとも羨ましいそなたは天に愛されておる

しょういちーさん
[No.18]しょういちーさん

頑張ってね
つけば勝ち、つかねば負けもパチンコの真実ですから

ギミ~さん
[No.17]ギミ~さん

モロりんさんには 悪いけど
デビルマヒルさんありがとうございます
また せっせとお店に入金しまくります(笑)
もちろん回収目指してですが

モロりんさん
[No.16]モロりんさん

デビル殿
あくまでも悪魔系でお願いします
いいひとになっちゃダメ

デビルマヒルさん
[No.15]デビルマヒルさん

俺もギミーさんの言ってること正しいと思う。流れって大事ですしね。ギミーさん応援してます

しょういちーさん
[No.14]しょういちーさん

経験則ですって
あなた完全に乙ですよこういう人はどれだけパチ屋に入金しても「今日もつかなかった」と言うのでしょうな。

啓太。さん
[No.13]啓太。さん

 まぁ、辛口かもですね~。

 でも、自分は
 間違った事 言ったつもりは
  ないです~。
 そりゃ 間違えてる事も
  あるけど

 ギミ~さん、 どうも!!!
  良かったですわ

ギミ~さん
[No.12]ギミ~さん

啓太。さん
ありがとうございます
本当にスレみた時、嬉しかったです

CR花の慶次~斬の関連情報