CR花の慶次~斬

もごさん



もごさん

朝から両隣りがほぼ同時に聚楽台全回転リーチになりました  そのあと次は自分の台がキセルから金襖~奥村になりスゴク期待したにも関わらずハズレました  今だに自分の台は閉店中..周りを見渡すと全開店中です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 21~26
なおにいさん
[No.6]なおにいさん

もごさんおはょです  慶次は…斬は下の表示が18勝が最高で200回転までにキセル3回連続外してのがありました  しかも最後はキセル→真田sPで…最近は連チャンしなくてほとんど3連するかしないかですねもごさんは調子はどうですか~?

マユLoVEさん
[No.5]マユLoVEさん

まさに今日の私と同じです両隣同時に『大ふへん』から連チャン右が18勝殿明け145回でまた連チャン突入左は35連チャンでもめげずに頑張って打ってたら‥上下 金セリフ 赤襖 朱槍スパッ直江リーチ赤セリフハズレガックシですよ朝エヴァに5K貢いだから慶次にフラれたのかな

もごさん
[No.4]もごさん

なおにいさん初めまして  わかってくれますか~   キセル外すと自分だけじゃなくて周りの人も「あーあ」 ってリアクションされるときがあります  ほっといてほしい気持ちでイッパイになります  当たるまでは期待しすぎないようになりましたよ 慶治でいい思い出は作れてまっか~

なおにいさん
[No.3]なおにいさん

もごさん初めまして  自分の両隣当たりだとかなりくすぶりますよね気持ちわかります    なおさら全回転なら…  この前はキセル→真田sP外しましたね

もごさん
[No.2]もごさん

ギミ~さん励まし、ありがたいです  相変わらずデータは右下へ傾きっぱなしです  時間はまだあるけど諦めも大切ですよね  また気持ちを入れ換えて明日出直します  なにしろ朝から衝撃的だったので今夜はうなされそう   ギミーさんは勝ち戦でっか~??

ギミ~さん
[No.1]ギミ~さん

どうですかぁ?
谷脱出できましたか
両隣に当たられると、切なくなるよね
頑張って 傾いてね~

CR花の慶次~斬の関連情報