CR花の慶次~斬

もごさん



もごさん

朝から両隣りがほぼ同時に聚楽台全回転リーチになりました  そのあと次は自分の台がキセルから金襖~奥村になりスゴク期待したにも関わらずハズレました  今だに自分の台は閉店中..周りを見渡すと全開店中です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 11~20
エサックンさん
[No.16]エサックンさん

いえ絶対にいりません
ワタシも持ってますから…33年物を…

マーキさん
[No.15]マーキさん

エサック殿…
二つ程なら
自前がありますが?
いかが致しますか?

エサックンさん
[No.14]エサックンさん

もごも
マーキーも
かぶかんでよか
俺がかぶく
玉持ってこーい

マーキさん
[No.13]マーキさん

もごちゃん
昨日13勝した
俺に任せろ
見事、傾いてみせようぞエサックに任せたら
ホールに預けるだけだよ

もごさん
[No.12]もごさん

いやだ
俺がかぶく!
次の休みは
ギョウザでん
喰ってけ!

エサックンさん
[No.11]エサックンさん

やめとけ
おまえわ
かぶききらん
タバコ代と
コーヒー代に
とっとけ
もしくわ
俺に
くれ
かわりに
俺が
かぶくけん

もごさん
[No.10]もごさん

かぶいてない!
かぶきたい!
次の休み!
かぶく

なおにいさん
[No.8]なおにいさん

もごさんお疲れです  結果報告良かったら教えて下さいね        いい勝ち戦期待してます

もごさん
[No.7]もごさん

なおにいさん、マユさんホントに自分の体験に負けないくらいな出来事ですね  みんな揃って喜びの報告を出来たら最高なんだけど  今仕事が終わったから松風に乗りに行こうと思ってます  今日こそは捨丸 岩を引き連れて暴れまわってきますよ 

CR花の慶次~斬の関連情報