CR花の慶次~斬

チィチィチィさん

これってプレミア?

チィチィチィさん

戦モードから殿モードに転落と思ったら、いきなり襖が斬られ大当り!無双ラウンドと思いきや金傾奇で16ラウンドでした。初めて見ました。見た方いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
チィチィチィさん
[No.13]チィチィチィさん

奇跡さん
hide1971さん
関西太郎さん
タイガーーさん
皆さん元気ですか~
初スレをここに建てた時にレス頂いたのを感謝しています。あれからかなり打ち込みまして、皆さんがしょーもない質問に丁寧に答えて頂いたのを改めて感謝します。いまさらですが、ありがとうごさいます。ギミちゃんはあれから仲良くしてもらってるからね懐かしいしょ

奇跡来来さん
[No.12]奇跡来来さん

スレ主様
いやはや、「余計なお世話だ」と言われるかもしれない…と思いつつも、気になったので書きましたお礼を頂きありがとうございます

チィチィチィさん
[No.11]チィチィチィさん

奇跡来来さん。はじめまして
そうなんですか。詳しく説明してくださってありがとうございます。かなりスッキリしました。

奇跡来来さん
[No.10]奇跡来来さん

スレ主様、皆さん、初めまして
撤退殿M突入と見せかけて、カキンカキンと鳴って復活の下アタッカーの16R大当たり
タイガーーさんの言うとおり、ジャンプアップボーナスですよ
この場合、ラウンド中に表示される当たり図柄は必ず『傾奇者』になりますよ
理由
真戦M中に撤退2Rだと必ず液晶左下に『傾奇者』図柄が止まりますよね。
復活当たりの場合も、その直前に殿M突入…とみせかけるたも、『傾奇者』図柄が液晶左下にちゃんと停止してるんですそして、ジャンプアップボーナスでは、その時の停止図柄がそのまま当たり図柄として採用されるからなんです

チィチィチィさん
[No.8]チィチィチィさん

PCサイトで調べたら他の方も傾奇者で16Rした方がいました。なんだかちょっとすっきりしました。でも今日、殿モ-ドを抜ける襖が赤でコメント金×2キセル赤襖おまつでハズレました

チィチィチィさん
[No.7]チィチィチィさん

みなさん色々な復活があるんですね。復活は他より嬉しさが格別ですよね。ちなみに気になっているのは当たり図柄なんですがやはり傾奇者なんですか?

ギミ~さん
[No.6]ギミ~さん

けっこうある事なんですか 経験したいです
やっぱり潜伏してるからなんですよね自力

CR花の慶次~斬の関連情報