CR花の慶次~斬

チィチィチィさん

これってプレミア?

チィチィチィさん

戦モードから殿モードに転落と思ったら、いきなり襖が斬られ大当り!無双ラウンドと思いきや金傾奇で16ラウンドでした。初めて見ました。見た方いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
関西太郎さん
[No.4]関西太郎さん

はじめまして。
そのパターン僕も今日ありました。
殿モードに落ちた瞬間に慶次の顔がアップして、斬撃して16R入りました。
復活大当たりじゃないですかね。

hide1971さん
[No.3]hide1971さん

今日、って言うかついさっき隣のおやっさんが正にそれでした

掲示板に情報求めて来た次第です

見ててチョー驚き!
自分だったら腰抜かすかも

チィチィチィさん
[No.2]チィチィチィさん

ぎみ~さんのもすごいですね。抜けるときに赤襖って。僕の場合、数字と無双なら当たり前ですけど傾奇者で16Rでしたから興奮しました。

ギミ~さん
[No.1]ギミ~さん

見た事ないです
気持ちいいですね
殿モ-ドを抜ける襖が赤でおまつで当たりなんて事はありました
まぁ潜伏してたんだけど、嬉しい演出でした

CR花の慶次~斬の関連情報