CR花の慶次~斬

ギミ~さん

真戦モ-ド中

ギミ~さん

真戦モ-ド中に炎0だと負けた事がありません。
城門まで行けば16Rゲットしてます。
でも 0で予告音鳴ってスルーした後…大体終わってしまう
ふへん者か、継続ぐらいしないと、台が出玉引いてくれない気がする
私だけかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 11~20
啓太。さん
[No.17]啓太。さん

 セグランプの どこか。
  キセルは、慶次がタバコふかす演出です(≧3≦)

ギミ~さん
[No.16]ギミ~さん

説明が上手い人呼んできます

もりもとひちょりさん
[No.15]もりもとひちょりさん

はじめまして
質問なんですが、真戦モード中の保留玉の場所がわかりませんあと、キセルって何ですか?初心者何で教えて頂いたらありがたいです

啓太。さん
[No.13]啓太。さん

 4でも たまに負けちゃうよ

ともおにさん
[No.11]ともおにさん

あれ123意味あるんかな?って最近疑問
殿のあれみたいに関係なかったら笑う

ギミ~さん
[No.10]ギミ~さん

3で岩捨に散々
落とされたよ
3って……なんなんだ
頑張ってほしいですな

ともおにさん
[No.9]ともおにさん

3はもう少し安心させて欲しかったな

ギミ~さん
[No.8]ギミ~さん

なんだよ
いきなり ここかよ
地球の皆さん
こんにちは
1は負けます
すんごく負けます
3も負けます
スゲ~負けます
4も突破しません
普通にしません

こばじゃさん
[No.7]こばじゃさん

おぉ
古いギミさんじゃん 炎0わ 負けないよ 俺は 斬で
勝てないよ~

CR花の慶次~斬の関連情報