CR花の慶次~斬

ギミ~さん

真戦モ-ド中

ギミ~さん

真戦モ-ド中に炎0だと負けた事がありません。
城門まで行けば16Rゲットしてます。
でも 0で予告音鳴ってスルーした後…大体終わってしまう
ふへん者か、継続ぐらいしないと、台が出玉引いてくれない気がする
私だけかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 21~26
啓太。さん
[No.6]啓太。さん

 炎1も意外と
  負けません!
 2は負けます!

エサックンさん
[No.5]エサックンさん

炎0わ負けません!
僕わ負けましぇん!

ギミ~さん
[No.4]ギミ~さん

2確で殿抜ける100回転の襖が赤で、もののふチャンスで当たりとか、殿抜けて101回転に赤扇子ステップ1、2おまつ3なし 4におまつ、好気キセルなし白襖 おまつリ-チ当たりなんてことも(笑)
う~んやっぱ慶次は面白い台だよね 厳しいことが大半だけど…ツンデレ台ですね

慶ニくんさん
[No.3]慶ニくんさん

この間の斬の経験ですが、
本陣→敗北→2確セグ(電サポ100)で殿抜け襖閉まり開いた瞬間極カブキにいたことありました  そんな演出もあるんだっ!と。
まあガセも色々あるんだろうからセグ確認は必ずしましょう

ギミ~さん
[No.2]ギミ~さん

そうですね
まさに今日 炎1、捨丸で終わりました
炎1で 文字白、星も一つでもキャラは16Rひいてくれる事あるのにね
顔が口開けてアップでも、潜伏なしなんてあるし…何を信用すればいいのか あっセグかっ
しかし 自力もたまにあるし…奥が深いっすねぇ

慶ニくんさん
[No.1]慶ニくんさん

ギミーさんこんばんは
私の経験だと
四面楚歌→炎1→捨か岩単品だと危険度MAXですね! 
炎3だと大体復活RUB行きます
そんな感じしませんか?

CR花の慶次~斬の関連情報