CR天童よしみの平安浪漫

ピョンコさん

アンコールモード

ピョンコさん

アンコールモードで登場間近!二回出たんですがスルー
月見モードも普通にスルー(T_T)
120回転後ぐらいになんとかモード小当たり(ランプ2と15の間が点灯)の場合は潜伏ではなかったってことなんですか?
回答よろしくお願いします(≧ω≦)b

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
ピョンコさん
[No.17]ピョンコさん

分かりました
次に会うのは、麦わらの会長さんの部屋ですね
楽しみにしています(*^_^*)
頑張って早く、する事済ませてスレします

カレンさん
[No.16]カレンさん

多分、出来るけど、かなり、多いから、…大事なやつだけ、見たら良いよ!…めんどくさいんで…わからなかったら…1、2、3みたいに前に行き、…    みて下さい…意味がことや…笑うんも…あるよ…

ピョンコさん
[No.15]ピョンコさん

カレンさん行けました
紹介もしてくれたみたいで…ありがとうございます(^O^)
感激です。
それから、挨拶する前に一通り閲覧したいのですが、前みたいに古い順から閲覧する事出来ないのでしょうか

カレンさん
[No.14]カレンさん

えーと、…マイページから、3の掲示板で、… 全般に入り…        お局引越しセンター宜しくお願い致しますって…みんなに、いっただよ…

カレンさん
[No.13]カレンさん

あっそうだな新しくなったから、…      了解ちょっと、待って下さい…

ピョンコさん
[No.12]ピョンコさん

カレンさん

すいません久しぶりに総合に行こうとしたら行き方分からなくてなってしまいました

教えて下さい(ToT)

カレンさん
[No.11]カレンさん

はーい了解しました…今日は、夕方から…多分みんな、来ますから…それと、…パチ終わりから…閉店後が賑やかよ…      ピョンコさん、待ってるね…嬉しいありがとうございました…  会長さんに、自慢出来るなぁ…人増えたら、喜ぶからね…

ピョンコさん
[No.10]ピョンコさん

ありがとうございます。麦わらの会長さんのスレは総合ですか
今すぐはスレ出来ませんが今日中に挨拶しに行きます

カレンさん
[No.9]カレンさん

私以外の…女の子には…会長さんめちゃくちゃ…優しいから…お局様の…お言葉書いておきまひょう    待ってまうすだ…

カレンさん
[No.8]カレンさん

会長さんは、喜ぶよ!…来てくれるなら…みなさんに、前振りしようか?…          最近最強軍団がまして来たんよ…        で…              あそこは、怒る人は、いないよ…        よしみちゃん所は、寂しいでしょう…  とりあえず、…紹介しようか?…        彼処より勉強になる所は、ないと思ってるから、あそこしか行ってません…          会長さん今日魚釣りに行きましたよ!…

CR天童よしみの平安浪漫の関連情報