CR天童よしみの平安浪漫

ピョンコさん

アンコールモード

ピョンコさん

アンコールモードで登場間近!二回出たんですがスルー
月見モードも普通にスルー(T_T)
120回転後ぐらいになんとかモード小当たり(ランプ2と15の間が点灯)の場合は潜伏ではなかったってことなんですか?
回答よろしくお願いします(≧ω≦)b

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
ピョンコさん
[No.7]ピョンコさん

時間無いときは、回さず捨てる強い心があればもしかして…と思って回してしまうんですよね
次の日の朝イチを狙うのは事情で無理なので、迷ってしまいます

麦わらの会長さんのスレは前に回覧した事あります
鋭いコメントで、勉強になってます。
そこに、私が入っても良いのですか?何も分からなくてパチするなぁ~って怒られないか心配です
(≧ω≦)b

カレンさん
[No.6]カレンさん

今みたら…隠れ確へんセグになくてますねぇ…時間なかったんなら、付けられても良いから、回さないかもしくは、…何時間まで…打てるか考えてから、回すと良いんやないかなぁ朝一は、入ってたら…潜確やから、…回さずに、閉店まで粘り朝一狙いは、出来るやない、確へん画面やないから、リセットされない、潜確でしょう  しかも、誰も知らない分からない潜確    人気機種やないから、…席を閉店まで占領しても、大丈夫やし、…朝一も、狙い安いでしょう…たまに、本当落ちるよ…        沢山あるから、やけど…会長さんがセグ入ってから、通常画面入った台を次回当たりまで回したはずよ…      詳しくは、ロッキーさんに聞いたら間違いないよ、…強者やから、…  頭が良いから…来て見て下さい…          みんな必ず、だいたいのスレを毎日楽しみに、読んでいます…    私は、最近引き弱いです…慶次待ちだけど、…同じような出方して欲しい…そうなると…嬉しいです…

カレンさん
[No.5]カレンさん

よしみちゃんの昇格セグ…潜確           私は、…よしみちゃんとボンビーは、何にも見る必要がないと…思っています…        2Rランプが光ってたりしない限り、…基本的に海も、昇格セグは、見てないです…経験上は、難しいセグの…ある場合以外は、入ってたら…モード中に入るんだなぁと思っています……                2通落ちに関しては、…やはり、…はらがたつし、かなり、引っ張って、10回転転落なら、…許せますが…2万くらい引っ張って、…極めか、…何かで、…おとされたりしたら…無茶苦茶…嫌になります…慶次は、次回のは、わかりませんが…  ガセ嵐の台で、2通落ちする場合は、粘らなくて良いよ!…良い台なら、そんなことは、ないんです…          よしみちゃんの大事な所は、…最後がなにで終わるかのセグ時単中と…モード中の2ランプかな…            話は、変わりますが…機種関係なく、質問出来るように、良い所があります…なんの機種でも、だいたい答えてくれます…          良かったら…引越しして来ませんか、…打ってる台は、まちまちですが、新だいを必ずだれかが1回は、調べてくれます…          麦わら会長さんの部屋が…なんでも、掲示板に、ありますから、ここは、慶次、エバ、北斗、よしみちゃん、肉関係なく聞いて大丈夫なし、…甘デジや1パチなんでも来いですから、よしみちゃんは、確か、時単抜けする、潜確があったようやけど、私は、104回転で、モード入ったままの、捨ててある台を3日前に発見?えー104やのに馬これは、入ってるんやないん?思ったら…116でいたよ… 玉12ケです…時単抜けに、通常画面でない場合は、完璧におかしいです…1000円だけ、回して見て下さい…  こちらは、人少ないし、…最近…人増えて来たけど、女子がいないのよ…かなり、難しいめったに聞けない話でるから、必見です…  エースがいるから…雑談も入ってますが…毎日来てたら…他で聞けない話がかなり、あるから、間違いないよ、…みんな必ず、一日最低1回は、来るからね… 多分、会長さんも喜ぶよ!…

ピョンコさん
[No.4]ピョンコさん

そうですよねせっかく2確入ったのに10回転しない間に2通落ちとか、本気で泣きたくなります
カレンさん教えて頂きたいのですが!大当たり中の昇格セグが、このサイトで掲示されてますよね?昇格セグの場合、何回転ぐらいで当たりますか?以前に、夜11時回っていたので、200回転ぐらいで諦めて帰って来てしまいました必ず当たりまで回すべきだったのでしょうか?
長文になってしまいました、すいません

カレンさん
[No.3]カレンさん

補足すると…よしみちゃんと…ボンビーは、2Rが付いたら、2通落ちしませんから…      潜確待ち、とかは…しないほうが良いですね…                  ほとんど、普通につきますから…          北斗も新だいの時に、そして、…慶次は、花びらセグから、2通落ちなく入ったのは、…  たったの1回しか、ありませんです…

ピョンコさん
[No.2]ピョンコさん

カレンさんありがとうございます
またよろしくお願いします

カレンさん
[No.1]カレンさん

遅くなりましたが…2ランプなしは…ガセです…入ってません…    ちなみに、入ってる台は、2回拾いました… 途中で、入ってくるのは、慶次のかぶき、北斗の世紀末くらい、入って来ます…      私は、ニューギン好きでしたよ!…

CR天童よしみの平安浪漫の関連情報