CRシャカRUSH

☆幸福天使☆さん

☆お釈迦様と天使の部屋☆

☆幸福天使☆さん

大当たりラッシュや~♪パチンコなんて怖くないよーん(b^-゜)誰か大当たりラッシュを止めてね(爆)☆(爆)☆(爆)☆(爆)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 647件中 21~30
げる☆さん
[No.644]げる☆さん

負けたぁ
15kストレート
立ち回り方はいつもと一緒だったんだけど、釘が回収モードバリバリでした
凹みました
明日リベンジかましてきます

☆幸福天使☆さん
[No.643]☆幸福天使☆さん

おはようございます今日も1日愉快に楽しんでね(爆)o(^▽^)oガッツだぜ!!ピヨピヨ♪(*^ ・^)ノ⌒幸運

まきちゃんさん
[No.642]まきちゃんさん

こんばんち~o(^▽^)o

さすが!!天ちゃんお釈迦様だから、何でもお見通し楽しんでくるね~
今日は初のキン肉マンで21k勝ったよ9連チャンしたよ

げるさん
今、仕事探してるんだね大変だろうけど、ガンバp(^▽^)q応援してるね

ラッシュさん
嫌な感じだね怖いよラッシュさんにつき回ったら怖い~気をつけてね

おやすみ~

お釈迦ラッシュさん
[No.641]お釈迦ラッシュさん

なぁ~んだ
げるさんだったかぁ
ビックリした
天ちゃんまきちゃん
げるさん
オヤスミ~

☆幸福天使☆さん
[No.640]☆幸福天使☆さん

みなさん☆(^-^)/ 
今日も1日ありがとうね明日も頑張ろうねラッシュさん(≧▽≦) 
 
 
後ろ後ろ 
おやすみなさい(*u_u)

げる☆さん
[No.639]げる☆さん

ラッシュさん

キテますキテます
げるが
なぁ~んちって、それは不吉デスねぇ
まさか…まさかね

お釈迦ラッシュさん
[No.638]お釈迦ラッシュさん

今日の出来事・・。。
ラッシュが働くレストランで、ランチが終わり、別の仕事をしていると、掃除会社の人達が大理石を磨きに来てくれました
ところが、その中の一人が『今、お子さんいましたけど、まだお客さんいました?』と・・。。
う・・。  う・・うぅ・・
お客さんはいないはずですけど・・??という事は?
うわぁー

げる☆さん
[No.637]げる☆さん

天ちゃん、皆さんこんばんわ
○
○
そか、まきちゃんとラッシュさんは知らなかったね…
自分は派遣切りに合い今は仕事してませんね
有給が余ってたから、今、有給消化中です○
○
今日もお仕事にパチの人ガンバ

☆幸福天使☆さん
[No.636]☆幸福天使☆さん

まきちゃん('-^*)/ 
頑張ってねたくさん楽しんでね(爆)いろいろとね(^_-)☆

まきちゃんさん
[No.635]まきちゃんさん

こんち~o(^▽^)o

こっちは雨憂鬱になるね今日は夕方に少しだけパチりに行くよ

天ちゃん
今日は休みなんだねゆっくりしてるんだね疲れを取ってね~o(^▽^)o

げるさん
おめ言葉アリガト(^人^)
何とかね~2R潜伏をもらわなかったら勝ててなかったよ仕事ガンバp(^▽^)q

ラッシュさん
昨日は残念だったねまたガンバだよp(^▽^)q勝てる日は来る私は仕事してないよ(笑)

今日も1日ガンバリンコp(^▽^)q

CRシャカRUSHの関連情報