CRシャカRUSH

☆幸福天使☆さん

☆お釈迦様と天使の部屋☆

☆幸福天使☆さん

大当たりラッシュや~♪パチンコなんて怖くないよーん(b^-゜)誰か大当たりラッシュを止めてね(爆)☆(爆)☆(爆)☆(爆)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 647件中 11~20
まきちゃんさん
[No.654]まきちゃんさん

こんばんち~o(^▽^)o

天ちゃん
また遊びに来てね全然大丈夫だよ気にしないでねいつも応援アリガト(^人^)天ちゃんは知り合った時から応援してくれてるすごく心強いよo(^▽^)o嬉しい
天ちゃんの優しさにいつも感謝してる
アリガト(^人^)

げるさんとラッシュさんは禁パチかァ~
私も当分忙しくて行けないから、みんなで天ちゃんの応援するねo(^▽^)o

ガンバレ~天ちゃん

☆幸福天使☆さん
[No.653]☆幸福天使☆さん

まきちゃん('-^*)/  
ラッシュさん(^O^) 
げるちゃんo(^▽^)o 
おはようございます。 
今日もそれぞれ頑張りましょうね(^_-)☆ 
 
♪(*^ ・^)ノ⌒大吉

げる☆さん
[No.652]げる☆さん

ラッシュさん
これが立ち直れない負け額なもので…。
時代は終わりました(笑)
また皆さんのレス見ながら楽しませてもらいます
皆さん、ファイト

お釈迦ラッシュさん
[No.651]お釈迦ラッシュさん

ただいま~
まきちゃんこの前は残念だったね
でも強運もってるから次は大丈夫だよ
げるさん禁パチ!?
一緒にやろうよ~(^.^)
天ちゃん忙しそうだけど体には気を付けてね
ラッシュは明日、遊ばずに勝ちにこだわるパチしてくるっす秘策ありっす(検証人タケシさん風)(笑)

☆幸福天使☆さん
[No.650]☆幸福天使☆さん

まきちゃんラッシュさんげるちゃん元気かな~?(≧▽≦) 
 
まきちゃん 
昨日はテンちゃんのスレにいきなりお邪魔しちゃってごめんね(>_<) 
まきちゃんは夢 
頑張ってね(^_-)☆ 
いつも応援してるからね(^-^)/ 
ラッシュさん 
頑張ってるかな? 
体調には充分注意して頑張ってねo(^▽^)o 
(^O^) 
げるちゃん 
ありがとうね(爆) 
感謝感謝感謝感謝 
 
 
明日も頑張ってね(爆) 
♪(*^ ・^)ノ⌒幸福

げる☆さん
[No.649]げる☆さん

皆さん、お疲れ様です
今日も1日がんばろうねぇ
当分禁パチします(笑)

まきちゃんさん
[No.648]まきちゃんさん

こんばんち~o(^▽^)o

天ちゃん
げるさん
ラッシュさん

今日は久しぶりに負けたァ~15k負けたよキン肉マンで一回も当たり引けず…。
彼ピに4箱もらった(笑)今日はやっちゃいました

天ちゃんもボチボチ頑張ってるみたいだねo(^▽^)o
大勝ちできますように(^人^)願ってるね~

げるさんラッシュさんパチに仕事ガンバだよp(^▽^)q

☆幸福天使☆さん
[No.647]☆幸福天使☆さん

まきちゅん(^-^)/ 
ラッシュさん(^O^) 
げるさん o(^▽^)o 
 
おはようございます。 
今日も1日ガンバだよ 
まきちゅん(^-^)/ 
忙しくなるんだね 
体調に注意しながら生活するんだよ(^_-)☆ 
まずは健康第一でね  天ちゃんは相変わらずショボいです(>_<) 
でも元気です\(^_^)/  
ラッシュさんもげるさんも健康第一でね(爆) 
素敵なパチンコライフ楽しもうね(b^-゜) 
♪(*^ ・^)ノ⌒幸福

まきちゃんさん
[No.646]まきちゃんさん

みんな-
こんばんち~o(^▽^)o

天ちゃん
最近はパチの調子はどうなのかな~頑張ってるo(^▽^)o

げるさん
おめ言葉アリガト(^人^)
今日は残念負けたんだね明日はリベンジガンバだよp(^▽^)q
私も明日行って来るね~お互いガンバリンコ


明日から3月~色々と忙しくなるから、パチは休む予定10日ぐらい休むかもです

げる☆さん
[No.645]げる☆さん

まきちゃん
勝ちおめでとうございます&心配してくれてありがとうね

CRシャカRUSHの関連情報