CR桃太郎電鉄

まきんこさん

さくま鉄人群

まきんこさん

昨日まで単発当たりが7回連続してた台。今日こそは  と思いぶん回しました。キングボンビー突入からの当たりで5連。まだいけると気合入れるも あっさり時短終了。その後です。時短あけすぐにリーチがかかり さくま鉄人群が…  キターって喜んでたんですが…  ハズレでしまったんです(涙)その後300回転回すも まともなリーチはなし。皆さん こんな経験あります?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
まきんこさん
[No.2]まきんこさん

そうなんですか。さくま鉄人群のハズレってハマりの前兆なんですかね?ちなみに今日は4000円入れて まともなリーチがなくやめたんだけど その後、ふぃに座ったおばさんが500円で当ててあっさり20箱出してました。クヤシイ(涙)

ジュラタンさん
[No.1]ジュラタンさん

私も今日、朝から21回当たりの547回ハマリ台に座り、すぐにさくま鉄人群が出たので安心して見ていましたがハズレました…!
580まで打って出ないので止めましたが、その後700回以上ハマっていました…

CR桃太郎電鉄の関連情報


設置店舗(全国)