CR桃太郎電鉄

海老蔵さん

爆連!

海老蔵さん

新台でバカボンとヤマト2と北斗ユリアがはいった日、朝8:30からならんだのに、新台取れず、しょーがなく慶事に、ここで-27K、新台開かないし、ほかの台もほぼうまってる イライラ来て、桃鉄コーナーが空いてたので、ま~どんなもんかと、ちなみにこの台初めて、投資21Kでやっと確変ゲットそっから、俺の怒りが通じたのか、確変でまくり~の プレミアでまくり~の 確変終わっても引き戻し~ので、怒涛の30連、こんな波荒いとは、ちなみに俺が持玉じゃ一番でした、しかし2R 5Rなしの30連なんて、初めて!

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

CR桃太郎電鉄の関連情報


設置店舗(全国)