CR桃太郎電鉄

ジーンリッチさん

セグ

ジーンリッチさん

このサイトに載ってる通常セグはもっとありますね…今日、上下の横棒が二回出て二回とも単発でした…
途中まで期待してた自分が恥ずかしい…
けど代わりに面白いものが見れました。機関車のセグで999というのとPEACHと表示されるのです。二つともプレミアっぽいですよねぇ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
ジーンリッチさん
[No.13]ジーンリッチさん

さくまどんさん、いつもいつもありがとうございます。自分もあれからいろんなサイトを見つけて確認しました。載ってましたね、7の右上欠け。しかし200回回しても来なかったんですよねぇ…まぁ、たまに200回回しても来ないときはありますが…(笑)自分もまた調査してみます!

さくまどんさん
[No.12]さくまどんさん

ジーンリッチさん、こんばんは。今日、実戦してきました。やはり通常セグは、このサイトに出てるもの以外にも、いろいろある様です。前にも書きましたが、雑誌等に発表になっている、確変セグを確認された方が、早いと感じました。因みに、はっきりしないセグがあった場合でも、確変セグなら、当たり後の100回時短中内に、95パーセント強位が、当たるみたいです。ですから怪しい場合は、時短含めて150回転位様子をみたら、十分かなーと言う印象です。また、何かわかりましたら、書き込みします。

ジーンリッチさん
[No.11]ジーンリッチさん

さくまどんさん、わざわざすみません(汗)
今日、実戦の前にこのレスを見てたんで、めっちゃ注意深く見てたんですが…
あ、ちなみに横棒は上下でしたよ。7のはやっぱり右上ですね、間違いなく。

さくまどんさん
[No.10]さくまどんさん

追加で書き込みします。うーん( ̄~ ̄;)向かって、左側のセグしか意味ないということは、ないと思うんですが、、。同じセグが右と左で、通常と確変に分かれてしまうということも、ないでしょうし、、( ̄~ ̄)ξ

さくまどんさん
[No.9]さくまどんさん

ジーンリッチさん、こんばんは。セグの件ですが、まず、上下の横棒なんですが、正確には、上・中・下の三本あると思います。ジーンリッチさんの言われる横棒は、どの部分なのか、はっきり分かりませんが、上中の横棒の二本が出た場合は、確変セグみたいです。あと、本を確認したんですが、7の右上(縦の棒の上の部分)が欠けている場合は、確変セグと書いてあるんですが、どうなのでしょうか??

ジーンリッチさん
[No.8]ジーンリッチさん

もしかしたら自分は大きな間違いをおかしてたかもしれません…
今日も1400回でやっと当たり、向かって左のセグ見たら上下の横棒…意気消沈しながら打ってたら2R引いて銀河へ。その後、連チャンして向かって右側のセグ見たら7の右上欠け。安心してたら時短スルーの100回回したけど何もなし。ちなみに前の当たりはさくま群のうんちピンクで、時短中もやたら目的地に行くので油断してました!
…セグは向かって左しか意味ないんですかねぇ

ジーンリッチさん
[No.7]ジーンリッチさん

さくまどんさん、はじめまして!
7の右上欠けのセグは見間違いですかねぇ?
このサイトの情報を画面メモしてざっと確認、なかったから安心、650回ハマる…みたいな展開だったんで覚え間違いかもしれないですね。
もし他に通常濃厚のものがあれば是非情報下さい。

さくまどんさん
[No.6]さくまどんさん

追加で書き込みします。因みに、ジーンリッチさんが、書かれてた通常セグのうちの一つ、7の右上が欠けているセグは、雑誌で見る限り、確変セグになっているのですが、どうなのでしょうか??

さくまどんさん
[No.5]さくまどんさん

こんにちは、はじめまして。ジーンリッチさんが書かれてる様に、通常セグは、このサイトに書かれている以外にも、ありますね。ジーンリッチさんが書かれてるセグは、私も同じのが出て、がっかりしました。あと、縦二本の左下が欠けているのも、通常セグでした。私は雑誌に、確変セグが出ていたので、そちらを活用することにしました。

ジーンリッチさん
[No.4]ジーンリッチさん

最初に書いた通り、上下に横棒があるパターンと、それにもう1つ、7で右上の縦棒が欠けたパターンです。どちらも時短終了後600回ハマったんで確かだと思います。

CR桃太郎電鉄の関連情報

設置店舗(全国)