CR桃太郎電鉄

友蔵の部屋さん

情報交換しませんかf(^^;

友蔵の部屋さん

サイトより一足早く朝イチランプ確認(2ラウンド)の上がついていたらキングボンビーモードから始まりました(^O^)誰か15通のセグがわかった人少しでもいいので教えてください)^o^(

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ハイウインドさん
[No.6]ハイウインドさん

はじめまして(^^) 連チャン数とプレミアは関係ないですよ(^_^;) 初当たりはサイコロ振ったら桃太郎が出て目的地まで17マスあったのにいきなり到着し、名産群とキングボンビー役物作動で当たりました。ぶっとびなら100%みたいですが、サイコロ桃太郎で一気に到着も期待できるんですかね?

友蔵の部屋さん
[No.5]友蔵の部屋さん

72%しかないし5ラウンドがからむとあまり伸びませんよねぇ(涙)

らららライさん
[No.4]らららライさん

5R確変でした!5連ぐらいで終わりましたけど…?

友蔵の部屋さん
[No.3]友蔵の部屋さん

レインボーは(多分)プレミアだと思いますが…

自分はまだ出たことないので解りませんが確変だったのですか?

らららライさん
[No.2]らららライさん

初当たり時カードSU5レインボー枠の超特急だったんですが、これはプレミアですかねぇ?

南国太陽王さん
[No.1]南国太陽王さん

はじめまして 
これ目的地についたのに外れなんですね。さすがサミー

CR桃太郎電鉄の関連情報


設置店舗(全国)