CR交響詩篇エウレカセブン

マイよさん

質問です

マイよさん

ミッションって
当たることあるんですか?


未だに1回も当たった
こと無いです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
マイよさん
[No.21]マイよさん

明鳥さん
あれVフラって
言うんですか?
初めて知りました

明鳥さん
[No.20]明鳥さん

Vフラは変動開始時とリーチ直後に鳴りますねVフラ鳴ると何故か図アニすらなしで発展が多いです

マイよさん
[No.19]マイよさん

I-TAKE-Iさんお初です
青とか黄色のミッション
で当たるとかかなり
羨ましいっす

マイよさん
[No.18]マイよさん

自分は2回ほど
黄色保留で特殊背景移動
で擬似って
次の変動開始と共に
確定音鳴りました
まぁアクエリオンと
似た感じですかね

l-TAKE-lさん
[No.16]l-TAKE-lさん

最近けつ浮き多い。プレミアでてないのに青黄色ミッションからあたりまくり当たらないものだと思ってるからボタン押さずにいると0体になっててびっくりw

前田ケイジさん
[No.15]前田ケイジさん

え?確定音って他に鳴るとこあるんですか?
10回は経験してますがすべてリーチと同時に鳴りましたよ大概は背景みながらもしくは群予告みながらです

マイよさん
[No.14]マイよさん

やっぱゲーセン
だからかぁ
まぁゲーセンで
打つことは滅多に
無いから良いですけど



あと確定音って
リーチ後にも
鳴りますよね?

前田ケイジさん
[No.13]前田ケイジさん

自分もゲーセンの台は普通のと違うと聞いた事が有りますただ赤保留がゲキアツでないのは面白くありませんねなんせピロリンって保留が変化してからその保留が消化されるまでが一番熱い時間ですからね

明鳥さん
[No.12]明鳥さん

ん~ゲーセンだとアミューズメント仕様という物があるので赤保留は普通に外れる設定になってる確率もあり得ますねアミューズメント仕様だとたしか店側が好きにイジれると思うので赤保留が無視されるのかもしれないです

マイよさん
[No.11]マイよさん

擬似連は無かったかといつも回転数の所
要チェックしてますから


ちなみにその時
たまたまゲーセンで
やったんですが
それは関係あるんで
しょうか?

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報