CR交響詩篇エウレカセブン

マイよさん

質問です

マイよさん

ミッションって
当たることあるんですか?


未だに1回も当たった
こと無いです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 11~20
明鳥さん
[No.10]明鳥さん

ケイジさんの意見は物凄いあり得ますね赤保留でリーチかからずに次の回転で大した予告もなく当たり、もしくはミッションに発展は無かったでしょうか?

前田ケイジさん
[No.9]前田ケイジさん

もしかしたら疑似連を見逃しているのではないでしょうか?
赤保留消化時に背景選択画面になるとほぼリーチがかからず疑似連になると思います保留変化でリーチしないのは見たこと無いですし

マイよさん
[No.8]マイよさん

ですよね
青と黄は普通に
リーチやらミッション
になるんですけど
未だ3回赤出ましたが
1回もリーチにすら
なりません
コンパクト・ドライブ
は確かに赤色に光って
うるさいんですが…

明鳥さん
[No.7]明鳥さん

先合体はプレミアかアネモネ背景出ないと当たらない印象がありますね赤保留でリーチならないのはおかしいですね詳しい状況が分からないので何も言えないですが、本当ならばバグですね。

マイよさん
[No.6]マイよさん

45%かぁ…
昨日いろいろと
強予告が絡んだのに
外れました


赤保留から擬似連も
ミッションも2Rも何も
来なかったんですが…

明鳥さん
[No.5]明鳥さん

役物は約45%です。赤保留からリーチにならないのは消灯予告か、擬似連です。色保留は基本的にCGバトルかストーリー、ミッションに発展確定なのでそれ以外の演出は2R以上が確定です。例外で青保留からのコンパクドライブリーチは外れ報告があります。

マイよさん
[No.4]マイよさん

やっぱりあんまり
当たらないんですね
あと変動中の役物合体
って信頼度はどれくらい
なんでしょうか?
あと保留赤でリーチにも
ならないことって
あるんですか?
エウレカ初めて
まだ1週間なので
色々教えて下さい

明鳥さん
[No.3]明鳥さん

今まで5回当たったことあります。三回が擬似絡み、一回がプレミア、一回が緑保留4からのアラートで当たりです。基本的にはあんまり期待できないですね

龍神竜子さん
[No.2]龍神竜子さん

私当たりましたよ。赤保留でミッションになって当たりました。

前田ケイジさん
[No.1]前田ケイジさん

それ分かります(笑)
でも入りますよ隣で殲滅してるの見ましたから保留変化からんでも入る気しませんよね~

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報