CR交響詩篇エウレカセブン

前田ケイジさん

何でも板

前田ケイジさん

見たプレミア等を書いて行こうと思います

とりあえず今日はバトル中にピンクのスカイフィッシュ、シャッターに当たりのポスター

保留変化がほとんど来なくて来ても2通
明日は良い台に当たりますように

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 292件中 171~180
フライハイトさん
[No.127]フライハイトさん

とりあえず呪術師は存在すると言う事ですね

頑張ります(^O^)

散々ですね
負けた上にパンクとは…
立ち直れない(∋_∈)

今日は占いは当たりました
牙狼のこんちくしょいのせいでエウレカ13連したはずなのになぜかマイナスになりましたが…
牙狼向いてないのかな…
けど一度あの爆発を味わってしまうと中毒になってしまう

前田ケイジさん
[No.126]前田ケイジさん

レギュレイス、轟丸は見たこと無いんです今のところ激熱らしき物を二つ押さえただけで自分の台では魔界樹しか見てないかも(笑)
このサイトには魔界樹40%って書いて有りますが全然熱く無いんですねだってエウレカの黄保留はアマデジ打つまで一度も当たった事ないので(笑)
早く魔界チャンスに入ってみたい等価で魔界入ったらハンドル持てないぐらい震えそう(笑)ドル箱タワーの夢が膨らんじゃう
ロケット団とか懐かしい主人公にやたら絡んでくるあたりとか宇宙船(ピカチュウ)に執着してる所とかやられ役の所は似てるかも後二人組(笑)

前田ケイジさん
[No.125]前田ケイジさん

こんちわ~
同一人物では無いと思いますが、もしかしたら同じ血が流れている可能性があります魔女の血筋弟子の可能性も…ってこんな広げ無くて良いですよね?(笑)
ブログは昨日気付きましたよコレからも更新頑張って下さい一度やろうと考えましたが今は金欠なのでまた今度(笑)
自分も前に一度占いでエウレカでしたもちろんホールに直行しましたしかしエウレカ座ってる他のアマデジ打ってても空かない他の店行くもやっぱり座ってる全然空かない帰りがけにようやく空いてる台発見した時にはもう遅く財布の中は空っぽでしたバイクのタイヤもパンクしてる家まで1時間押して帰りました(笑)長くなりましたが占いには要注意です

フライハイトさん
[No.124]フライハイトさん

アレ?また消されてる

スッパマンがただの変態って書いただけなのにε=ε= 。。(ノT-T)ノ

ニコチャン大王はなんとなくロケット団に似てる気が…

フライハイトさん
[No.123]フライハイトさん

最近VFX獄竜銀枠で外して少しVFX嫌いになってますが…
なぜか魔界竜にかてないのです
稲妻赤の勝率20%(公表値90%)という凄まじさ

自分的にはレギュレイスが相性いいですね
今28戦8勝です
轟天はキャッチされると思ってるんで貫く時の驚きが倍増
魔界樹はエウレカでいう黄色保留程度ですね
全く信用ならんです
他に強予告が絡まない限りまず当たらないと思ってます
自分は絡んでも外しますが…

今日は3諭吉で牙狼とエウレカで儲けてきます

フライハイトさん
[No.121]フライハイトさん

ケイジさんに言われた...... ( ̄□ ̄;)!!

まさか…同一人物?(笑)
アレで当たるならやりたいけど出禁が恐いし人目が気になるから出来ないです

ちょっと宣伝
最近ブログを書き始めました
ホントは毎日行ってないけど、1日の事全部は書ききれないから1日の事を4日分くらいにして書いてます(・∀・)ナイショダヨ?
そして今日はおみくじで出た機種がなんとエウレカ
日記のネタ探し&久し振りに1パチでZCと闘ってきます(≧Д≦)ゞ
以上宣伝でしたー

前田ケイジさん
[No.120]前田ケイジさん

3つ目突入
あれってVFXって言うんですねガロはしっかり打ったのは4度目で2回目の当たりでした前回も魔界樹で復活でしたが魔界チャンスには入らず時短も無いので恐ろしい台だと思いましたでもホラーカッコ良いです今度またお金有るときにリベンジって言うか魔界樹って結構熱いみたいですよ外し過ぎでは?(笑)

前田ケイジさん
[No.119]前田ケイジさん

スッパマンは苦手です(笑)結構世界に入り込んじゃうタイプみたいで…(笑)スッパマンってプライド傷つけられたら一般人に爆弾とか投げつけたりするじゃないですか?小さい頃はそれが何か怖くてニコチャン大王はオナラすると鼻がすぐ側にあるから自爆するというユーモアさが最高ですよ
語ってしまいましたね

前田ケイジさん
[No.118]前田ケイジさん

フライハイトさんちょ…、ちょり…すー?な、なんてチャラいんだこれは天性のチャラ男だニシシ
えっ?フライハイトさんのホールにもいるんですか?(笑)実は似たようなのがマイホにもいましたよ
Kさん曰くエヴァプレミアモデルを打ってた時の事、隣のゴーストアマデジに座ったおばあちゃんの異変に気付いたんです何とも熱く無いリーチがかかる度に右下の役物に書かれたLoveの文字をなぞるんです最初は鳥肌が立ちましたでもその魔法の効果はすぐに現れる訳では無いらしく熱そうなリーチも事ごとく外してしまい可哀想になりましたようやく当たった時には一緒に喜びましたよただ一度当たり出したら結構連チャンしてるし結局自分より積んでそそくさ帰って行きました今度会ったらあの呪文教えてもらおうかなって思ってます

フライハイトさん
[No.117]フライハイトさん

赤保留でそれは酷すぎる(ノ_・。)…
甘なのにフルスペック並じゃないですか

1000玉一気にって(笑)
きっとちょっとした大当たり気分を味あわせてあげたいんですね
おじちゃん気付けよ(笑)
しかも1000玉受け止めようとするとはなかなかの…

おーVFX予告ですね
まだ3回しか見た事無いけど一番好きな予告です
稲妻赤とはいえ魔界樹当たるとはやりますね
今のところ魔界樹との戦績は21連敗中です。。。(〃_ _)σ∥
必ずガロが反射の法則通りに帰ってきます
きっとガロは単発をいかに早く引くか競う台なんですよ
キババトルはR中のムービーと思って打つと少しヘコまないで済みます(笑)

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報