CR交響詩篇エウレカセブン

エウレカさん

エウレカが大好きな思いを☆

エウレカさん

はじめまして!エウレカと言います。みなさんの掲示板、毎日見させてもらってます。最近のエウレカ‥かなり渋い、もしくはなくなって‥

でも、エウレカで連チャンしたあの思い出と、いまなお、エウレカを信じて打ち続けるエウレカ愛の皆さん!

今後の続編、ゲームの発売、今あるCRエウレカセブンを大切にしてる方!

思いを届けるため、CRエウレカセブンを好きな気持ちを投稿して、これからのエウレカセブンを希望しませんか?

私は、まだまだエウレカで勝ちたいです!はじめて勝った時のあの興奮をまた、お願いします!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 11~20
明鳥さん
[No.13]明鳥さん

皆さんこんばんわ!自分もエウレカ大好きです。エウレカの原作もやりはじめてから全部見ました!ただ…残念ながら今日のエヴァで近くには一パチに数台を残すのみになってしまいました今日行って来ましたが最大ハマりが385回転で初当たり四回で六連、単発、単発、二連で+1kという悲しい結果でしたやればやるほどバトルが怖くなります(笑)今日はトラパー紫、レントン先セリフ、両方目発光(ジエンド先)、鍵爪で落とされました

連邦の白い悪魔さん
[No.12]連邦の白い悪魔さん

エウレカさんこんばんは
エウレカ満席は凄いですね
自分のマイホは大体朝イチプレミア待ちの20回転捨て台ばっかりです

自分は当たりはするのですが全く連チャンしなくなりました

エウレカさん
[No.11]エウレカさん

皆さんこんばんわ

今日はエウレカをしに行きましたが、5台しかなく、座れませんでした‥5台のうち、1台が爆発してましたが、それ以外は当たりすらない状況でした。

それでも、5台うまっている状況は嬉しいですね

しかし‥エウレカで当たらなくなりました‥非常に悲しいです

でも、あのパチンコの雰囲気はやっぱり格別です

連邦の白い悪魔さん
[No.10]連邦の白い悪魔さん

やっはーさんこんにちは自分もやっはーさんと同じ気持ちです

自分のパチンコ熱をここまで熱くさせたのはエウレカがあったからです

パチスロは初心者のようですが出たら是非打ってほしいと思います

やっはーさん
[No.9]やっはーさん

私がパチンコに足を運ぶようになったのは、この掲示板です。エウレカがしたい病になってしまいました(^^ゞ まだまだみたいプレミアがあるのに台が減り、1回転もしてないのをみると切なくなります!パチンコにはまったのはエウレカがあったからです。続編期待してます。パチスロは私ドシロウとなんで…(*_*)

連邦の白い悪魔さん
[No.8]連邦の白い悪魔さん

映画はGW公開でしたもんね
映画とのタイアップらしいので先に出ないとおかしいですよね

映画もスロットも楽しみですね

タカシタカシさん
[No.7]タカシタカシさん

皆さんこんにちはスロットは当初の予定では既にホールにでっかい波が来てるはずなんですが…噂では一度検定引っかかったやらなんやらで未だめどがたってませんただ、映画のプロローグがあるからにはGW前には出て欲しいものですね

連邦の白い悪魔さん
[No.6]連邦の白い悪魔さん

エウレカさん>
自分のエウレカ愛は永遠に不滅です
演出として自分はTYPE303デビルフィッシュが出て来て欲しかったですね

タカシタカシさん>
スロットの話しマジッスか
楽しみですねどちらかというとスロット好きなんで

いつ頃出るとかもうわかりますか

エウレカさん
[No.5]エウレカさん

タカシタカシさん

エウレカスロットはかなり熱いですね

内容が濃いのでまた、投資額がエライ事になりそうですが‥劇場版もって、かなり力入れてますね

ただ、パチンコエウレカにはサッカープレミアムがあるのがいいですよね

とりあえず、から20回転は回してみようってだけでなんとなく目標ができるので(笑)

スロットにもあればいいな、サッカー(笑)

タカシタカシさん
[No.4]タカシタカシさん

確かにもーちょっと演出欲しいとこですよねその分スロットでは全話収録+エピローグ、映画のプロローグがあるってんだから期待が持てそうです

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報