CR交響詩篇エウレカセブン

エウレカさん

エウレカが大好きな思いを☆

エウレカさん

はじめまして!エウレカと言います。みなさんの掲示板、毎日見させてもらってます。最近のエウレカ‥かなり渋い、もしくはなくなって‥

でも、エウレカで連チャンしたあの思い出と、いまなお、エウレカを信じて打ち続けるエウレカ愛の皆さん!

今後の続編、ゲームの発売、今あるCRエウレカセブンを大切にしてる方!

思いを届けるため、CRエウレカセブンを好きな気持ちを投稿して、これからのエウレカセブンを希望しませんか?

私は、まだまだエウレカで勝ちたいです!はじめて勝った時のあの興奮をまた、お願いします!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 21~23
エウレカさん
[No.3]エウレカさん

タカシタカシさん、連邦の白い悪魔さん、レスありがとうございます

お二人共、エウレカが好きなんですね

私ははじめてパチンコをはじめたのがこのエウレカで、最初にやった時に大連チャンしました

その後は‥悲しい事にほとんど勝てませんでしたが、パチンコの面白さをはじめて知りました

個人的に、もっと演出が欲しいと感じました。レイとチャールズの演出がもっとあれば嬉しいと感じました

連邦の白い悪魔さん
[No.2]連邦の白い悪魔さん

皆さん初めまして
自分も毎日ここの掲示板みてます

原作、パチンコ共にこんなに好きな作品にはもう出会えないんじゃないかと思う位大好きです

今はもう台すら減らされてる状況ですが…
この台があるかぎりは絶対に打ち続けます

そしてスロットも絶対打つし楽しみにしてます

そんなエウレカバカです長文失礼しました。

タカシタカシさん
[No.1]タカシタカシさん

愛ですね~僕も打ち続けます!スロットも早く出て欲しいものですね

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報