CR交響詩篇エウレカセブン

エウレカさん

エウレカが大好きな思いを☆

エウレカさん

はじめまして!エウレカと言います。みなさんの掲示板、毎日見させてもらってます。最近のエウレカ‥かなり渋い、もしくはなくなって‥

でも、エウレカで連チャンしたあの思い出と、いまなお、エウレカを信じて打ち続けるエウレカ愛の皆さん!

今後の続編、ゲームの発売、今あるCRエウレカセブンを大切にしてる方!

思いを届けるため、CRエウレカセブンを好きな気持ちを投稿して、これからのエウレカセブンを希望しませんか?

私は、まだまだエウレカで勝ちたいです!はじめて勝った時のあの興奮をまた、お願いします!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 1~10
やっはーさん
[No.23]やっはーさん

甘デジ18連で三箱でした。やっぱりエウレカの魅力は甘デジだとうわべだけってかんじ。エヴァもやって思うのはコンパクドライブの色つきでないかなっておもいました(^^)vあの色が入った瞬間のときめき…。中毒です。まだあるパチ屋に通いたいと思います。

タカシタカシさん
[No.22]タカシタカシさん

皆さんお久しぶりです。最近EVAに浮気したことからなかなかエウレカに会えませんでしたが…やっぱり元の鞘に収まりましたやっぱエウレカが1番面白いですね~先日もアネモネ「喜びなさい」ボイスに、アネモネ全回転で爆発しました僕のホームは結構エウレカ出してる優良店(笑)なんで浮気せずにまだまだ打ちますよエウレカ全回転みるまでは辞められない

エウレカさん
[No.21]エウレカさん

赤奈多さん

最近のエウレカ、本当に厳しいですよね

ただ、毎日がら空き状態なので、台は選び放題と考えればすごくラッキーですよね

7のつく日は「エウレカセブンの日」にして欲しいものです

もうちょい出玉が多いと息の長い台になるとは思うのですが‥

続編、期待したいものですね

エウレカさん
[No.20]エウレカさん

連邦の白い悪魔さん

うわ~、熱いのはずしちゃいましたね

なかなか、最近のエウレカは難しいですね
だけど、そんな中で当たったりするから、エウレカはやっぱり最高です

次に期待しましょうね

赤奈多あ棚さん
[No.19]赤奈多あ棚さん

はじめまして
エウレカ初めて打った時は朝一10連チャンし勝ちました
保留の色がいつ変わるのかやプレミアも良く出現しいつもドキドキしながら回してます
ですが最近は回らず当たらずなので打てません
ですがエウレカは大好きです

連邦の白い悪魔さん
[No.18]連邦の白い悪魔さん

エウレカさん本日は大負けしちゃいました
-40kです
赤保留、役物、群、アネモネ背景、あげくに黄色→赤も外しちゃいました

ただまだまだ自分は打ち続けます
心はエウレカに奪われっぱなしです

エウレカさん
[No.17]エウレカさん

連邦の白い悪魔さん

頑張って来て下さい朗報をお待ちしてます

今やブルーレイ発売、CM、劇場版公開、スロットの登場など、まだまだエウレカは熱戦状態です

なにより、存分に楽しんで来て下さい!

強いレントン・ニルバーシュを期待してます(笑)

連邦の白い悪魔さん
[No.16]連邦の白い悪魔さん

エウレカさんお久しぶりです
自分は明日エウレカ打ちに行ってきます

エウレカはまだ死んでないことを自分も証明してきます

エウレカさん
[No.15]エウレカさん

お久しぶりです!今日は久しぶりにエウレカ打ちに行きました

5台ともガラ空きで、ほとんどが20回転で捨てられてましたその中で、本日2回当たりのある台に座り、1.5kで、保留赤→アネモネカットイン→役物可動→エウレカを救え!で大当たり

それから怒涛の13連チャンでした

レギュラーボーナスを含めて6箱出しました本当に嬉しかったです

エウレカはまだ、死んでいません!

ミスター武士道さん
[No.14]ミスター武士道さん

皆さんこんにちは!
自分はブルーレイBOX買っちゃうぐらいエウレカ大好きです(^O^)

エウレカの初当たりは本物連続青→エウレカフラッシュバック背景→コンパクドライブリーチで当たりといった感じでした。それからはずっとエウレカを打っていたのですが、最近では釘も渋く、台数も減り、一人で嘆いています(T_T)
マイホにはまだ甘デジ入っていませんが、入ったら朝から晩まで打ちたいと思っています(^O^)/
長々とすみませんでした(^-^;

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報