CR交響詩篇エウレカセブン

シャーロック・さん

マイホの現状

シャーロック・さん

こんにちは
私のマイホではエウレカが10台あったんですがグラディエーターがはいったことで5台なくなりました
それに人気がないのか夜8時頃でも2台ぐらい0回転の台が残る現状ですなくなるのも時間の問題です。
皆さんのホールではどおですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 1~10
ぴでみーさん
[No.21]ぴでみーさん

おはつです
私の行きつけでは、現在七台あり、イベント時で20回~25回/1k程回ります。 
昨日イベントで朝11時位に行きましたが、3kで、12連~25連~8連と続き、夕方までで34箱積みました。
他の台は25回×1台、22回×1台、あとは10回以下(夕方時点)って感じでした。
新台エヴァ入りましたが撤去免れ、もうしばらくは遊べそうです。
案外ファフナーの方が先に撤去されそうな、客付き具合です。

ハナスズ歩惟さん
[No.20]ハナスズ歩惟さん

皆さんこんにちわ

遂にマイホからエウレカが消えました…

まぁ甘デジはあるんですけどね…甘デジはあんまり打ちたくないなぁ…

近くにある別のホールに3台だけあるから今度からはそっちかも…

アッキぃ~★さん
[No.19]アッキぃ~★さん

そのあと200回転保留赤で図柄消灯からバトル 
2連 
時短に意味分からなく当たり 
4連
 
時短終了後 
158回転目、保留黄からステージチェンジ。 
擬似連、2回転目、真ん中からパネル開き 
エウレカ&レントン群。 
そこで携帯がなりリーチは観れず。 
 
それから21連。 
 
投資45500 収益236500円  
最高でした(≧▼≦)ノシ

アッキぃ~★さん
[No.18]アッキぃ~★さん

その時短終わり5回転目、いきなりニルバーシュ役物から背景レントンエウレカラフムービーで、Vフラッシュでレントンとざこい奴らでカットイン 
 
そよたん 
スーパー発展 
カットイン ほのたん 
何かそんなやつで当たり。 
単発で次108回転目にシャッターを『激アツ』が通過してる。ポスターが『当』
タイトルが『最終話』で色んなムービーが流れまくって、その時トイレ限界で…観れず。 
 
それが6連 
 

アッキぃ~★さん
[No.17]アッキぃ~★さん

あと昨日意味分からないもので沢山あたりすぎて?
でした^ロ^;
役物が絡むステップのヤツの1ステップでリーチ。 
 
まぁアタラヘンや……
何この……プレミアの『ニルバーシュに落書き!?』
トラパーリーチあたり。 
バトルは熱戦、鉄板、子供、エウレカ、スカイフィッシュピンクで8連
2通の幻想でトラパーレインボーでレントンの姉貴 
単発 
また2通でトラパー青からレントンの父さんかなぁであたり 
金シャッターやらシューティングボタン『当』昇格ボタン金『WIN』5連

アッキぃ~★さん
[No.16]アッキぃ~★さん

お初です。(^ω^)ノシ
自分のマイホはまだ無くならないと思います(・ω・)
 
まぁ4台だけですが島確保されてるんで(∩∇`)
 
昨日は勝たせて貰いました(^ω^)!

@カズ@さん
[No.15]@カズ@さん

どのホールも、次の新台次第で失くなる可能性が大ですね客が着いてないのも確かですし

ハナスズ歩惟さん
[No.14]ハナスズ歩惟さん

初めましてハナスズ歩惟といいます

私のマイホには、前は10台あったんですが、グラディエーターに押されて今は5台です…

2日前に行った時は、全部埋まってて打てませんでした

無くなるまでは打ちたいのにぃ

アルビウスさん
[No.13]アルビウスさん

マイホの1パチに先週エウレカ入りましたが、エヴァ大量導入(1パチにも)で、早くも撤去

エヌエヌさん
[No.12]エヌエヌさん

マイホのエウレカが少し前に半分に減った…
エウレカは個人的に好きだから寂しかったし

んで昨日夕方打ってきたんだけど、幻想モード中に閉店…
結果は7k投資の84k換金
久しぶりに諭吉さん見た!

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報