CR交響詩篇エウレカセブン

シャーロック・さん

マイホの現状

シャーロック・さん

こんにちは
私のマイホではエウレカが10台あったんですがグラディエーターがはいったことで5台なくなりました
それに人気がないのか夜8時頃でも2台ぐらい0回転の台が残る現状ですなくなるのも時間の問題です。
皆さんのホールではどおですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 11~20
やっはーさん
[No.10]やっはーさん

とうとう半分になりました四台です。一台は1パチいっちゃって、かなり争奪戦ですね。楽しさは変わらないんで(^^ゞ

シャーロック・さん
[No.9]シャーロック・さん

もおなくってしまいましたか
ファンとしては心が痛いですね

アルビウスさん
[No.8]アルビウスさん

ついにマイホからエウレカが消えました
・・・地区からも消えてました

1パチ逝ってきますb

シャーロック・さん
[No.7]シャーロック・さん

私もよくあります
隣の台に移ったあと自分が座ってた台に他の人が座って当たりひかれたことが何回も
それが1~3連チャンならまだましなんですけど20連チャンとかされると凄い心が痛む

おすそわけさん
[No.6]おすそわけさん

千円で20回以上回る台を打つようにしてます。そして見捨てた台が大当たりする… 千円で10回転ぐらいの台を辛抱して打たなあかんのですかねー。(-.-)y-~

シャーロック・さん
[No.5]シャーロック・さん

マイホでもステージからいってもヘソに蹴られます
しかもその様な台は千円で4~6回転しかしない時もありました
もお最悪でしたよ

おすそわけさん
[No.4]おすそわけさん

うちも釘は渋いよー!だってステージからの球が釘に蹴られるくらいだからヘソは壊滅的です。

シャーロック・さん
[No.3]シャーロック・さん

それでも人は入っているんですね
私の所では釘も渋く千円で13~16と全然回らなくみんなが離れていっている感じです

おすそわけさん
[No.2]おすそわけさん

うちは辛うじて満席確保してます。でも来月エヴァンゲリオン導入されたらどうなることか…

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報