CR交響詩篇エウレカセブン

赤奈多あ棚さん

かなりの疑問なんですが

赤奈多あ棚さん

この機種って保留の色が変わらないと当たらなくないですか??
今までけっこう打ってるんですが金枠のステップアップ予告のレントンとエウレカが手を繋いでいるとこまでいっても桜柄の会話が出ても当たりません
みなさんはどんな演出で当たるのですか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
☆きょんぴ☆さん
[No.12]☆きょんぴ☆さん

エウレカカットインは必ずではないですよ。連続でドライブがドーン!してバトルが続いたときにまたエウレカだとかなり期待できますけど。

りょ-ぴさん
[No.11]りょ-ぴさん

あたしわ役物合体予告から29連チャンした事がありますあとわ、ステップアップでもやはりニルバ役物からのピンク以上のフラッシュがなければ期待わ持てない感じがします月光号背景中にエウレカが乗っていて当たりもしました

ゴン2さん
[No.10]ゴン2さん

はじめまして
おかしいですね
たしかレントンの時にエウレカカットインが出たら必ず大当たりですよ
あとピンクのコンパクありますよ
緑→青→黄色→ピンク→赤の順番が熱いです

ぱとラッシュさん
[No.9]ぱとラッシュさん

そうですね~エウレカで熱いと思っても実はなかなか当たんないですよね(^_^;)私は最高23連チャンの時は50回転に1回くらいの割合で激アツリーチが来て150回転くらいで初当たりその時は背景予告ダブルリーチの赤背景のロングリーチ【赤背景に$箱のレアキャラ出現】でした比較的に背景予告で来ること多いかな。あとは赤いフラグがでたり【3回転後以上なら激アツ】か赤フラッシュの時に真ん中に5人目のキャラ出現したりとかでも来ましたよでもほとんど突確で幻想モードから大当たり引くことが多かったりします

トレイターさん
[No.8]トレイターさん

なるほど…おすそわけさんありがとうございますあと、会話予告で子供達が出てきたのですがあれは喋ると熱いの?ちなみに桜模様で入りませんでした…

おすそわけさん
[No.7]おすそわけさん

CG系vsジ・エンドはエウレカカットインします。
ストーリー系vsジ・エンドでは、レントンカットインでチャンスアップ(約50%)エウレカなら大チャンスみたいです。パチンコ雑誌の受け売りですが。参考まで♪

トレイターさん
[No.6]トレイターさん

エウレカのカットインは発展したらでないんですか

KAWA君さん
[No.5]KAWA君さん

金ライオンさん 
ピンクもありますよ 
ちなみに信頼度は黄色〈ピンク〈赤です

金ライオンさん
[No.4]金ライオンさん

幻想モードについてですが2R通常に落ちて77回消化中にコンパクトドライブの色が赤青黄色ではなくピンク紫に見えた光があったんですが知ってる人いますか?結局すかっと外れたけどんまり暑くないのかな~

連邦の白い悪魔さん
[No.3]連邦の白い悪魔さん

どんまいですよ
みなさんも書いてるようにこの機種は引きの強さと熱い演出がどう絡むかが凄い重要なので…

下記の演出で足りないものがあるとしたらきっと最初のCGリーチがタルホのカットインじゃなくてエウレカだったら期待できたような

二回ともエウレカのカットインで私は的中率100%なので

あくまで私の王道パターンですがね

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報