CR交響詩篇エウレカセブン

赤奈多あ棚さん

かなりの疑問なんですが

赤奈多あ棚さん

この機種って保留の色が変わらないと当たらなくないですか??
今までけっこう打ってるんですが金枠のステップアップ予告のレントンとエウレカが手を繋いでいるとこまでいっても桜柄の会話が出ても当たりません
みなさんはどんな演出で当たるのですか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 11~12
赤奈多あ棚さん
[No.2]赤奈多あ棚さん

はじめまして
やっぱり当たるんですよね
今日の昼エウレカ打ってたんですが会話予告桜柄STEP3→9の図柄でシングルリーチ→アネモネ背景→上の役モノ落下→ホランドのリーチでホランドとタルホのカットイン→アネモネの「脳みそ溶けちゃえ」のリーチへ発展(発展する時のコンパクドライブの色は緑色)→カットインでレントンとエウレカが出ても外れました
ショック過ぎて泣きそうになりました
これが大当り二回、確変一回の台で346回転目の出来事だったんですが、さっきその台見に行くとまさかの2800超の大ハマリでエウレカセブンが怖くなりました

連邦の白い悪魔さん
[No.1]連邦の白い悪魔さん

はじめまして
保留玉変化なしでも結構当たりますよ

私の王道パターンは緑保留→ニル役物フラッシュ→背景変化(アネモネ)→CG(モンスーノ)エウレカカットイン→発展→the end(エウレカカットイン)当たりもしくは再始動が多いです

保留変化なしのキーポイントはニル役物フラッシュと背景変化(アネモネ)の気がします

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報