CR交響詩篇エウレカセブン

おすそわけさん

激アツだったと思うんですが…。

おすそわけさん

コンパクトドライブ役物赤色でエウレカ群リーチはエウレカを救え!!リーチで、レントンとエウレカの文字のところが桜色だったんですが、あと何が足りなかったんですかねー…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
たなーけんさん
[No.14]たなーけんさん

初めまして。
僕は桜セリフ+激アツボイス+コーラリアン群+ニルバーシュ役物合体。んでリーチが月光号対銀河号+ホランドカットインで外れましたよ。

柚原このみさん
[No.11]柚原このみさん

できそこないさん
黄保留10%
レーザー1%以下と低いけどレーザーと何かが絡むと激アツ
アネモネ40%
銀河号自体4%だけどホランド発射で30%
これではずれるわけないわな

出来損ないさん
[No.10]出来損ないさん

イブイブイブイブさん おすそわけさんへ 自分は過去に一回だけ月光号vs銀河号リーチ当たったことありますよ。その時は黄保留でレーザ予告で4シングルリーチになりアネモネ背景とニル役物発生でホランドが主砲発射と言って直撃しました。

レイフラさん
[No.9]レイフラさん

お初です!
自分も主さんとほぼ同条件で外しました。
 というかエウレカを救えでまだ一回も当たったことないんですよね。
かれこれ15回は見てますけど。
  個人的には赤背景のロングが1番信頼できるんですよね。以外と。

おすそわけさん
[No.8]おすそわけさん

イブイブイブイブさんへ、月光号vs銀河号リーチは一発告知があっても一旦外れて復活大当たりするくらいですから…。あのリーチは信頼度が低いので発展してしまったら、当たったら儲けもんくらいに考えないといけませんね!(-_-;)

イヴイヴイヴイヴさん
[No.7]イヴイヴイヴイヴさん

ステップアップとばし(1→5)+エウレカ郡+役物光赤+ボイス、激熱

→月光号対銀河号


ステップアップとばしはいつも1→3ばっかだったから熱いと思ったのに普通に外れ
やっぱ発展先次第すかね…

ゆぅちぃんさん
[No.6]ゆぅちぃんさん

こんにちは!はじめまして。二回やったことありますが一回目は、保留緑で、ボタンが金で エウレカ群の後ろなレントンであたりました。二回目は36話で シャッターあくときにふつうのバトルにいくかと思いきや、エウレカを救えにいって 当たりました。これも保留緑でした。でもどちらも7連くらいで 大連チャンはなかったです 一回目やったときは桜柄はずしてます

ミーママさん
[No.5]ミーママさん

おすそわけさん、はじめまして。私も桜柄のエウレカを救えをはずしたことありますよ~あきらめたら、その後、しばらく回ってから、連チャンしてました。粘れば良かった~と、後悔先に立たずです(ToT)

おすそわけさん
[No.4]おすそわけさん

出来損ないさん情報有り難うございます。やっぱりニル役物ですか…。悲しい事になかなか作動しないんですよね~。まーその時はすぐに、コンパクトドライブ役物赤色がすぐに来て当たったのでよかったんですがね。

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報