CR交響詩篇エウレカセブン

おすそわけさん

激アツだったと思うんですが…。

おすそわけさん

コンパクトドライブ役物赤色でエウレカ群リーチはエウレカを救え!!リーチで、レントンとエウレカの文字のところが桜色だったんですが、あと何が足りなかったんですかねー…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
出来損ないさん
[No.3]出来損ないさん

ニル役物がでても発展しますよ
エウレカ郡で役物なしならちょっと厳しいですかね?エウレカやアネモネ背景なら役物が無くても当たる時がありますけど。
赤保留でも予告がダメなら当たらないのがつらい?

おすそわけさん
[No.2]おすそわけさん

あのリーチってニルバーシュ役物作動しても発展しましたっけ?

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報