CR交響詩篇エウレカセブン

ジョンFさん

当たるための演出

ジョンFさん

ってなんだと思いますか?自分はリーチ後の背景カットインとニルバーシュ役物作動、リーチ中エウレカカットインのうち2つが絡むことが必要不可欠ですね(--;)桜柄が来ても軍予告でニルバーシュ作動なしだったりすると外れるとしか思わないし(--;) 自分はあたったなと確信するのは3つともでたときぐらいですかね(^^)ただニルバーシュ作動なしでもレントンの「勝負!」であればわかりませんが…。  最近は本物連続予告よりも緑のアツいのであたることが多いので、このへんの見極めが気になるんです。そういえば保留青って光も青のときはどんなにアツい予告来ても外れることありませんか???

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
出来損ないさん
[No.13]出来損ないさん

はじめまして?一発告知の発生タイミングのことですが変動開始時にニル役物落下してリーチがかかった時にもなりますよ。
ってか一発告知はそれでしかかかったことないっす?

ジョンFさん
[No.12]ジョンFさん

あの音はかなりビックリしますよね(^^)隣でなってもビックリするぐらい(--;)笑 回転初めに一発告知はそのあとにどんなアツい演出くるかを楽しんで見れるのでうらやましいですね!!

げきあつはずれさん
[No.11]げきあつはずれさん

はじめまして☆一発告知のことですが、自分は保留2らへんで緑色でしたが変動はじまった瞬間なりましたよ☆ヽ(▽⌒*)あれはびっくりします☆

ジョンFさん
[No.10]ジョンFさん

復活あたりありますよ(^^)自分はエンドリーチの鉄板である子供達のカットインが発生したときになりましたよ↑他の強予告のときはまだみたことがありません(--;)そういえば一発告知のタイミングはどれくらいあるんですかね?自分の知ってるのは、一度ストーリーエンドリーチ選ばれたと思いきやのエウレカ救えリーチに発展したときのタイミングしかしらないですね(-_-)

ティーガさん
[No.9]ティーガさん

復活当たりもあるんですね。昨日はじめて出ました。モンスーノのリーチからコンパク光って発展。type the end外れ。かと思ってたら、ニルバーシュ役物降りてきて勝利。復活当たりは、無いかと思ってました。

サイケデリックさん
[No.8]サイケデリックさん

初めまして☆
私の場合は…

青保留→コンパク・ドライブリーチ(背景赤)→2確→2通→終了……

その後のハマり中は、

桜柄セリフ→ジ・エンドストーリーリーチ→ハズレ……

保留黄→赤→ニルバーシュ役物作動→ジ・エンドストーリー→ハズレ……

保留赤→アネモネ背景→ジ・エンド→ハズレ……

結局700回転して背景ホランドの「勝ったな」で当たり、7R2回→15R1回→2確→2通→終了でした。

ジョンFさん
[No.7]ジョンFさん

リーチ中のエウレカカットインは意外にあつくないんですかね(--;)エンドとのアニメストーリーリーチ中のエウレカカットインはかなり熱いと思いますけど↓↓↓ストーリーリーチ中のレントンカットインでも大分熱いと思います。CGバトルは発展よりも直接エンドにいったほうが当たりやすいかなと…。発展する場合は先のリーチでエウレカカットインでエンドリーチでもエウレカカットインだと安心しますね(^^)ただどちらかだけだとあたるきがしない…。エウレカを救えリーチはずしてる人はたしか役物なしで群予告のみのときとかでしたね。

破さん
[No.6]破さん

お初ですm(_ _)m 
自分はアネモネ背景で当たったことないですね(´A`)
今の所アネモネ背景から必ずジエンドのストーリーリーチに入って脳ミソ溶けちゃいます(-"-;)
後エウレカカットインも当たったことプレミア経由からだけなんで、プレミア無しなら役物投下のエウレカを救えリーチが一番当たると思いますね(^_^)

ジョンFさん
[No.5]ジョンFさん

どうも(^^)エウレカ背景カットインは熱くないですね。自分もばんばん外してるので(--;)っでもリーチ中のエウレカカットインが絡めばわからないけど(^^)アネモネは確かに熱いですね!!!だけど隣で見かけたのは青保留、桜柄セリフ、アネモネ背景、ニルバーシュ役物なし、VSエンドリーチカットインなしで外してました(--;)やっぱり役物とリーチ中カットインは必要かなと…。リーチ中の子供達のカットインは鉄板らしいですよ(^^)

シェリルノームさん
[No.4]シェリルノームさん

はじめまして(^^)私はエウレカカットインはかなりの率で外しましたが、アネモネカットインは100%です。エウレカ群のみは左右の台ではずしてるのを見ました(>_<)後ろにレントンが居るのはまだ一度もないわ残念なのは私は深ーく帽子をかぶっているので、リーチ時のセリフが聞こえない事です(:_;)

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報