CR交響詩篇エウレカセブン

ジョンFさん

当たるための演出

ジョンFさん

ってなんだと思いますか?自分はリーチ後の背景カットインとニルバーシュ役物作動、リーチ中エウレカカットインのうち2つが絡むことが必要不可欠ですね(--;)桜柄が来ても軍予告でニルバーシュ作動なしだったりすると外れるとしか思わないし(--;) 自分はあたったなと確信するのは3つともでたときぐらいですかね(^^)ただニルバーシュ作動なしでもレントンの「勝負!」であればわかりませんが…。  最近は本物連続予告よりも緑のアツいのであたることが多いので、このへんの見極めが気になるんです。そういえば保留青って光も青のときはどんなにアツい予告来ても外れることありませんか???

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
ジョンFさん
[No.3]ジョンFさん

書き込みありがとうございます(^^) 落書きニルバーシュカットインはプレミアですよ!群は本当に期待できません(--;)いまじゃエウレカ群でても普通です…。そういえばかなり打ってるのにいまだにエウレカを救えリーチはいったとこがないですね(-_-)隣の人が平気で外すのはみたことがありますが…。書き忘れましたがあのパネルの予告の最後が最終話に近い「助けて、レントン」だとアツい気がしましたね。

柚原このみさん
[No.2]柚原このみさん

結構うってるけどコンパクドライブが赤か色変換
エウレカを救えリーチ
背景がコンビニor???移行時リーチくらいしか信じられないなー

波瑠さん
[No.1]波瑠さん

ジョンFさん、はじめまして☆
本日、エウレカを初打ちしました(・∀・)

35回転でセリフ桜柄→エウレカ群でて上についてるやつが動き発展→ハズレ…Σ(゜□゜;)
60回転で金ハート枠(ステップ3)乗り物のようなやつの群予告→上についてるやつが動き発展→ハズレΣ( ̄□ ̄)!

110回転で保留玉が青→黄に変化。
112回転で偶数図柄のリーチ→type ZERO(落書き)が出た←プレミアかなぁ?
上についてるやつが動き発展→レギュラーボーナス→再抽選→エウレカボーナス(≧∀≦)
その後、19連チャン( ´艸`)
(バトル中、プレミア「鉄板」が1回、途中で幻想モードになりましたが、アネモネが「見つけた!」と叫びバトルモードに戻りました)
19連チャン後、210回してやめました。
プラス63900円ヽ(≧▽≦)/
後で調べたら群予告は期待度が低いなんて…(>_<)
保留玉の色の変化や金ハート枠(ステップ5)などかなり熱い予告など複合しないとハズレてしまうことが多いような…。
何か分かったことがあったら教えて下さい<(_ _)>
情報交換できたらいいなぁ…。

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報