CR交響詩篇エウレカセブン

ケイズキさん

エウレカ

ケイズキさん

2日に渡りミドルスペックとハイスペック打ってきました。
感想はやはりハイスペックのほうがハマりが深い気がします。だからといってミドルよりも連チャンするかというと周りを見る限りそうでもありませんでした。北斗の82%も単発もありますからね。それであればミドルのほうがいいのかな?
通常時は保留予告がこのサイトの情報では緑〈青〈黄〈赤の順で熱いと書いてますが赤でも結構外します。

エウレカの群予告やリーチ後のエウレカ背景なんかも結構外しますね。熱いには熱いんだろうけど最近のパチンコに多いパターンですね。役モノ完成はたまに外しますが当たりに絡むのは間違いないと思います。

ちなみに私は今日700ハマりの台を1100まで回して当たりました。

キャラクター桜会話からアネモネが『大ッキライ!』と出てきてアネモネ背景で役モノ完成→バトルリーチ発展から当たって19連しました。

アネモネ背景は確定かな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
ハイウインドさん
[No.12]ハイウインドさん

群はエウレカもコーラリアンも通常の群じゃ20%にも満たないらしいですね(;´д`) エウレカ背景が28%、アネモネ背景が37.5%、フラッシュバックが当たり濃厚、エウレカ入浴、エウレカ&レントン、type ZERO落書き、タルホ写真ポーズ背景がプレミアだそうな。発進のときのレントンは「俺は勝つ!」ならプレミアだけど「勝負だ!」なら20%弱だそうです(;´д`)

ハイウインドさん
[No.11]ハイウインドさん

エウレカ群が冬ソナのミニョン群でコーラリアン群が冬ソナの雪だるま群みたいなものかな?ミドルでもエヴァやスターウォーズぐらいの確率ですからね。それらも結構ハマるし、キツイ場合もあるでしょうね(^_^;)

ケイズキさん
[No.10]ケイズキさん

昨日21時くらいにミドルスペック配置の店に行ったら、8台中2台が1200ハマり(*_*)

その内の一台を5k打ちましたが、うんともすんとも言わないのでやめちゃいました。

ミドルでもハマりますね(*_*)

ケイズキさん
[No.9]ケイズキさん

〉ハイウインドウさん

おはようございます☆自分もエウレカを救えを拝んでみたいもんです(^O^)

コーラリアン群は今のところ雑誌情報ですが、群予告の中ではエウレカより上のようですよ。一番熱いのかのはエウレカ群の後のレントン追いかけのようですが…

ハイウインドさん
[No.8]ハイウインドさん

ちなみにコーラリアン群?(宇宙人みたいなやつ)とエウレカ群はやっぱりエウレカ群の方が熱いんですかね?

ハイウインドさん
[No.7]ハイウインドさん

ケイズキさん、おはようございます(^^)38%ですか…思ったより信頼度高いんですね(^_^;) 今は背景以上必須、群ならちょい熱って感じですね(^_^;) 自分もスパロボやるまでエウレカ知らなかったです 笑 スパロボで気に入って原作見ましたが、エウレカを救えは感動しました(^^) リーチ展開の仕方が最初外れたかと思いましたが(;´д`)

ケイズキさん
[No.6]ケイズキさん

〉ハイウインドウさん

初めまして!コメントありがとうございます!

あれから雑誌等を見てアネモネ背景は信頼度38%くらいみたいですね…滅多に出ないのに厳しい信頼度ですよね(*_*)

しかし昔のパチンコは群予告は背景はほぼ当たりだったのに最近のは当たらないっすよね~…

ハイウインドさん
[No.5]ハイウインドさん

初打ち最初の背景予告がアネモネでした。the ENDとのバトルリーチで最後にレントンと一緒にホランドのカットインまで入りましたが…アネモネ強かった(;´д`) あっさり外しました

ケイズキさん
[No.4]ケイズキさん

〉たかはねさん
コメントありがとうございます。

え~確定と思いきや外れるんですね(-_-#)

昨日隣りでエウレカ背景がロングverで発進と言うキャラクターが最後に『大当たりよ』と言ってました!それくらいいかないと当たる気しませんね(T_T)

ケイズキさん
[No.3]ケイズキさん

〉銀玉親方さん
コメントありがとうございます。信頼度はわかりませんが熱いには熱いんでしょうね!しかし最近のパチは何が熱いのかよくわかりません(-_-#)

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報