CR交響詩篇エウレカセブン

ケイズキさん

エウレカ

ケイズキさん

2日に渡りミドルスペックとハイスペック打ってきました。
感想はやはりハイスペックのほうがハマりが深い気がします。だからといってミドルよりも連チャンするかというと周りを見る限りそうでもありませんでした。北斗の82%も単発もありますからね。それであればミドルのほうがいいのかな?
通常時は保留予告がこのサイトの情報では緑〈青〈黄〈赤の順で熱いと書いてますが赤でも結構外します。

エウレカの群予告やリーチ後のエウレカ背景なんかも結構外しますね。熱いには熱いんだろうけど最近のパチンコに多いパターンですね。役モノ完成はたまに外しますが当たりに絡むのは間違いないと思います。

ちなみに私は今日700ハマりの台を1100まで回して当たりました。

キャラクター桜会話からアネモネが『大ッキライ!』と出てきてアネモネ背景で役モノ完成→バトルリーチ発展から当たって19連しました。

アネモネ背景は確定かな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 11~12
たかはねさん
[No.2]たかはねさん

はじめまして♪


この前打てずに後ろで見てたら、アネモネ背景が出てきて外してました‥‥

銀玉親方2さん
[No.1]銀玉親方2さん

確定ではないけど、かなり熱いみたいですよ。

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報