CR交響詩篇エウレカセブン

たかはねさん

スペック

たかはねさん

エウレカにはかなり期待してる人多いみたいですね♪
どうせ打つなら勝ちたいのは当たり前。そこで、スペックFとZCがありますけど、あなたならどっちが勝ちやすいと思いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 1~10
たかはねさん
[No.21]たかはねさん

>ハイウィンドさん
すみません、アクエリオンは甘デジでしか打ってないので比較できません‥‥
保留予告で色が変わって、そこで背景予告が出れば、群予告や役物完成も絡んでかなり熱いリーチに発展してた気がします。出現頻度が高めで、期待度もそこそこ持たせてあると思うから僕はあの背景演出好きです♪
全回転のホランド&タルホは僕も入れて欲しかったかも。多分入ってても見れませんが(笑)


>ケイズキさん
7ラウンド単発‥‥それがあるからこそバトルスペックが成り立ってるとはいえ、2通よりはマシだと自分に言い聞かせるしかないですよね。
次はエウレカボーナスの大連チャンがくると良いですね♪

ケイズキさん
[No.20]ケイズキさん

本日エウレカを打ってきました!保留青→赤 会話三人目赤文字エウレカ『レントンを信じてる』→エウレカ群→ニルヴァーシュ合体→ジエンドリーチで見事図柄4で当たりで昇格は無し。

期待に胸を膨らませいざバトルモード!
…まさかのホーミングレーザー直撃単発(*_*)

幻想モードもエウレカに逢えず…

バトルスペックに宿命とはいえ思わず『羽デシか!』と台に小声でツッコミました(*_*)

ハイウインドさん
[No.19]ハイウインドさん

たかはねさん、こんにちは(^^) アクエリオンのアポロやシルヴィア背景みたいなもんですかね?あれも合体しないとなかなか当たらなかったし(^_^;) 西陣だからどうかと思ってたけど…なかなかいい出来だと思います(^^) 全回転にホランド&タルホverが欲しかった…

たかはねさん
[No.18]たかはねさん

>たすぐるさん
ありゃ~打てませんでしたか。マイホも導入されて何日かたちますが、相変わらず待ってる人もいて賑わってます。タイミングよく台が空けば良いんですが‥‥


>ハイウィンドさん
こんばんは♪
背景予告は良くでるのはエウレカで、アネモネはエウレカよりちょっと熱いみたいです。この前打った時にゲッコーステイトみんなで踊ってるシーン(?)の背景予告が出てきて当たりました。エウレカ、アネモネ以外なら鉄板なのかも。
エウレカとアネモネの背景予告はエヴァのレイ背景予告みたいなものかと思ってましたが、それよりはかなり信頼度低い気がします。まだ1回しか打ってないですが、エウレカとアネモネ背景は結構出て、群予告やニルヴァーシュ役物と絡んでない場合はほとんど外しました。

ケイズキさん
[No.17]ケイズキさん

ハイウインドウさん自分のとこにもコメントありがとうございます☆

結果は厳しかったようですがエウレカを救えリーチで当たったんですね!自分はエウレカ見てないのでよくわかりませんが、エウレカファンはかなり感動のシーンみたいですよ☆

背景予告はエウレカやアネモネ何種類かあってそれぞれ信頼度が違うようです。

ハイウインドさん
[No.16]ハイウインドさん

打ちました♪ミドルを1時間程度ですが…結果は7R1回のみで惨敗(;´д`) いきなりアネモネ背景が出て、VSthe ENDに発展して最後のカットインがレントン&ホランドであっさりハズレ…まぁこれじゃショボいわなぁと思ってたら後に通常カットインはレントンのみと知る 笑 エウレカ背景もやっぱりthe ENDに阻まれる(;´д`) 背景キャラって期待度違うんですかね?当たったのは保留予告赤、その後図柄停止するまで予告なく「寒い?」と思ってたらコーラリアン群(だっけ?)が出てニルウ゛ーシュ下りてエウレカを救えでレギュラー。閉店まで他の台の負け分まで取り戻すぞ!と思いきやホーミングレーザーにあっさり撃墜される…レントン弱ぇ…というよりアネモネ強ぇ!いや…一番弱いのは自分のヒキか…土曜日に朝一から打ってみようかな

たすぐるさん
[No.15]たすぐるさん

たかはねさん、ケイズキさん、どうもです♪ケイズキさん!その通りです!新台を打つ時間はまさにプライスレスですよ(≧∇≦)たとえ財布の中がカラッポになってもお金じゃ買えない価値がありますぜ♪自分の周りの店にはMAXタイプしか設置して無いのでたかはねさんが羨ましい(^O^)仕事終わって速攻打ちに行きましたが空き台一切無し…。1時間くらいコースの横で待ってましたが残念、今日は諦めて帰りますf(^_^;ごっつんさんは無事に打てましたかね~??

たかはねさん
[No.14]たかはねさん

>たすぐるさん
撃沈ですか‥‥僕のマイホも換金率3.5で17回転くらいでした。そして負けました。初打ち以来、後ろで少しみてたりしてますが、まだまだ‥‥というよりさらに釘が渋くなってるみたいです。
(-"-;)
でもエウレカは面白いですね♪僕が打ったのがミドルだったからかもしれませんが、背景予告とか群予告とか、ストーリー系のリーチとか結構かかるから原作知ってる人は楽しいですよね。
まぁ、なかなか当たらなかったですけど(笑(えない


>ケイズキさん
北斗は僕もかなりやられました。導入からしばらくは調子良かったのに、途中からケンシロウが衰えたのか全く勝てなくなりました‥‥
(>Σ<)

ケイズキさん
[No.13]ケイズキさん

いや~新台は回らなくてもツッパしちゃうのはわかりますよ!収支はもちろん大事ですが、何より楽しみたいですからね!新台は一回転一回転が楽しみですから☆

まっ北斗の時はそれで70kやられましたが(*_*)

プライスレスと言い聞かせてます(泣)

たすぐるさん
[No.12]たすぐるさん

おはようございます。報告遅くなりましたぁ。初打ち出来ましたよ♪まぁ…結果で言えば一回の大当りも引けずに50Kストレート(>_<)早々と3時頃に帰りましたよ(笑)当たらないのは仕方ないけど3円交換で1Kで16回転はしんどいなぁ。新台だし今日はエウレカ1本で!って決めてたんですけどもう少し冷静になるべきでしたf(^_^;でもエウレカ面白い♪当たったらもっと面白いんだろうなぁ(≧∇≦)

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報