CR交響詩篇エウレカセブン

たかはねさん

スペック

たかはねさん

エウレカにはかなり期待してる人多いみたいですね♪
どうせ打つなら勝ちたいのは当たり前。そこで、スペックFとZCがありますけど、あなたならどっちが勝ちやすいと思いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 11~20
たかはねさん
[No.11]たかはねさん

>たすぐるさん
こんばんは♪
今日はどうなったのか、聞かないほうが良いような気もしますが、よろしければ報告お願いします‥‥
たすぐるさんのとこはマックスタイプなんですね。エウレカはどちらのスペックを入れるのか各ホールで分かれてますよね。

>ケイズキさん
おぉ。今日もプラスですか♪
僕は幻想モードからの当たりを見たことがないので、早く見てみたいです。でも、2確からの2通は勘弁ですね。
(-"-;)

>ごっつんさん
はじめまして♪
そうですか、さすがに仕事があると朝イチからは無理ですよね。多分多いとは思いますけど、タイミングよく台が空くと良いですね♪

ごっつん!さん
[No.10]ごっつん!さん

はじめましまてです??
13日にマイホが新台入替の事?

しかし仕事で夕方まで行けません(>_<)

空台ねらいで座れないと思いますが仕事の後にちょっくらいってきてみます?

ケイズキさん
[No.9]ケイズキさん

こんばんわ。たすぐるさんは勝てましたかね?

自分は運良く今日も勝ちでした。ただ幻想モードで2確→2通は悲しかったっす(*_*)

たすぐるさん
[No.8]たすぐるさん

みなさん、初めまして♪今日こそエウレカ打とうと思います!40台設置の店で抽選番号も24番!今日こそエウレカ打ってやります(^O^)本当はミドルが打ちたかったけどMAXタイプでも打てるだけ感謝ですね♪何連するかな~?(^O^)ドキドキです(≧∇≦)

たかはねさん
[No.7]たかはねさん

そうですね。この前は本当に打ちたい欲望に理性が負けちゃいました(笑)

回転数はもちろん大切ですが、引きというのはどうしようもないですよね。連チャンはしても7ラウンドばっかり引いたらなかなか増えないだろうし‥‥
まぁそこがバトルスペックたる所以といえばそれまでですが。

しばらくは様子みながら、良い台があったらまたチャレンジしてみます♪

ケイズキさん
[No.6]ケイズキさん

初打ちお疲れ様です。

新台ですと回転率よりやってみたい気持ちが強くなるから回らない台でも粘ってしまいますよね(*_*)
パチンコをやるうえで回転率は重要だと思いますが、最近のバトルスペックモノは引きも重要だと切実に感じます。

やっぱりミドルスペックですよね。ハイスペックよりもリーチも多くかかる気もします。お互いに頑張りましょう☆

たかはねさん
[No.5]たかはねさん

>ケイズキさん
こんばんは♪
今日はやっと初打ちできました。ミドルスペックの方だったんですが、今日は負けました。回らなかった‥‥

回らないのに打ちたくてしょうがなかったから、運任せの勝負をしてしまいました。反省ですね。
(-"-;)

やはりミドルなので驚くほどのハマりはなかったです。それでいて、1度確変を引ければ1撃4、5箱は難しくないです。
確率の辛い方のバトルスペックはまだ打ってませんが、僕はミドルの方が良いかなと思います♪

ただ、僕のマイホではかなり人気が出てるのでしばらくは釘が良くなさそうだから、甘デジで貯玉を増やしておきます(笑)

ケイズキさん
[No.4]ケイズキさん

私もミドルスペックのほうが打ちやすい気がします!継続率も2%しか違いませんから!

しかし小当たりがない分ハマってる台がよくわかる台ですね(*_*)

たかはねさん
[No.3]たかはねさん

昨日は気合い入れて久しぶりに朝から並んだのに抽選はずし‥‥

ずーっと空き台待ちでへばりついてる人がいて打てませんでした。
(-"-;)

導入されたのはミドルの方だったんですが、3、4時くらいからかなり積んでる人がちらほらいました。
あれだけ爆発力あるなら初当たりが軽いミドルで十分かなと思います♪

たかはねさん
[No.2]たかはねさん

さっきマイホにふらっと行ってきたら、明後日新台入替でエウレカが入るとのこと!
雑誌なんかでは結構騒がれてましたが、エヴァやアクエリオンに比べたらマイナーな感じがしてたから導入されるか不安でしたが‥‥
早速打ちに行ってきます♪

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報