CRフィーバー愛の戦士レインボーマン

SEIYA;さん

こんなはずじゃ

SEIYA;さん

昨日レインボーマンを
打っていて時短を抜け
レインボーオーラ?
しかし354回転で死ね死ね団ボーナス?
その後5連チャン全て死ね死ね団ボーナス?? 

運がいいのか悪いのか
こんなはずじゃなかったのに

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
関西太郎さん
[No.15]関西太郎さん

僕もヨガ4連のあと、4回目に、ドラム君+夢夢ちゃんカットインがでてきたけど14R×2・2R×1で全く続きません。
その後、300回転過ぎに、桜柄からみであたりましたが、又上記同様の3連終了。
疲れたから、あとのヨガやらずに帰ってきました。

マセキさん
[No.14]マセキさん

悲惨。1000円で八回転。掛かったかと思えば単発。

☆ぷち☆さん
[No.13]☆ぷち☆さん

小当たりが多い気がしました。当たる時は「これで当たるの??」って、あまり熱くないリーチでも当たってくれるんですけど…

黄金龍さん
[No.12]黄金龍さん

中々玉が増えない台ですよね!我らの年代にとってはレインボーマンは懐かしカッコいいのヒーローでしたから…かなり期待しましたが変身や分身の術が分かる私にとってもガッカリが多かったです。大して続かないし…継続率はマジですか?って思います。

☆ぷち☆さん
[No.11]☆ぷち☆さん

ありがとうございます♪ガロ まだ打った事ないので、次回空いてたら打ってみようかな?レインボーマンでの狙い目とか好調台とか判れば教えてください。昨日本日リーチ立て続けに2回外してしまいました。その後熱い演出もなく、擬似連も続かず撃沈しました(T▽T;)

SEIYA;さん
[No.10]SEIYA;さん

ありますよねぇ(´ω`)

オススメですかぁ

個人的には稲中卓球とかは楽しいのでやります(≧ω≦)
まぁ勝てませんが…

大勝を狙うときはガロか
北斗、安定を狙うときは
海シリーズですかね(≧ω≦)
レインボーは個人的に好きですΨ(`∀´#)

☆ぷち☆さん
[No.9]☆ぷち☆さん

出てる台はものすごく連チャンしてるのに…  夕方からだとハマり台が多い気がして。新台色々出てるけど、最新台はいつも座れないし。面白い台ありませんか??

SEIYA;さん
[No.8]SEIYA;さん

そうですよぉ?

最低5Rか7Rにしてほしいですね?

☆ぷち☆さん
[No.7]☆ぷち☆さん

2ラウンドって知らなくて、しばらく理解できませんでした(T▽T;)死ね死ね団いらないですよね。

SEIYA;さん
[No.6]SEIYA;さん

初当たり死ね死ね団は
泣きそうになりますよね?

CRフィーバー愛の戦士レインボーマンの関連情報