CRフィーバー愛の戦士レインボーマン

SEIYA;さん

こんなはずじゃ

SEIYA;さん

昨日レインボーマンを
打っていて時短を抜け
レインボーオーラ?
しかし354回転で死ね死ね団ボーナス?
その後5連チャン全て死ね死ね団ボーナス?? 

運がいいのか悪いのか
こんなはずじゃなかったのに

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
☆ぷち☆さん
[No.5]☆ぷち☆さん

はじめまして!私も初当り死ね死ね団ボーナスあります。その後5連しましたが、死ね死ね2回レインボー3回でした。

☆みゆりん☆さん
[No.4]☆みゆりん☆さん

はじめまして(-^〇^-)
昨日レインボーマン初打ちしました。
朝イチ0回転。1500円で初当たり。5連チャン。ヨガの眠りで当たり5連チャン。128回転で又当たり。26連チャン。このなかて死ね死ねは最後の一度だけでした。\(^ー^)/
気持ち良かった
o(^-^)o

SEIYA;さん
[No.3]SEIYA;さん

50回以上打ってるのですが
初当たりで死ね死ね団は初めてでした、、、

あそこまで死ね死ね団が
続くとさすがに店を疑ってしまいました…

ディレクターさん
[No.2]ディレクターさん

えっ?ヘソチャッカーから直の死ね死ね団ボーナスがあるんだ。

哲おおたけさん
[No.1]哲おおたけさん

初当たりはレインボーナス濃厚だと聞きましたが!

CRフィーバー愛の戦士レインボーマンの関連情報