CRウイングマン

ザムさん

ウイングマン最高!

ザムさん

前に「教えて下さい」のスレ立てたものです。マイホの新台導入でブルースリーもウイングマンも座れず、やむなく北斗を打ちました。案の定50Kで2通を2回で退散しようとしたら、ウイングマンに空台があり打ちました。11連2回、6連、2連3回、単発と当たりまくり大逆転でした。めちゃ楽しかったです。まあ、よく出れるばどんな台でも楽しいですけどね。自慢話みたいですみません。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
たかおおさん
[No.18]たかおおさん

こんばんわ☆ウイングマンで初めて疑似連4回しました。ウイングマンがレインボーになって どんな熱い演出が見れるのかとワクワクしながら待ってたら 普通にノーマルリーチで当たりました…。当たって嬉しかったけど ちょっと拍子抜けでした…う~ん

ザムさん
[No.17]ザムさん

たかおおさん、勝利おめでとうございます!
私の本日の結果ですが6連で少し勝ちました。71回転目の何とかモードで、リメルの赤帯「ますます面白いくなってきたぞ」からフルムービーとなり当たりを確信したらはずれでした。その後、2箱入れたらフルムービーとなり期待するもはずれ。なんと次回転もフルムービーとなり今度こそと思いきやあっさりはずれでした。激熱のはずのフルムービーが3回連続ではずれです。期待度20%ぐらいな着がしました。後味悪かったです。

たかおおさん
[No.16]たかおおさん

こんばんわ☆1円パチンコで年明け初ウイングマン打ってきました。400回転 大当り15回(前日52回 前々日44回)の台を打ったら550回転で当たって2連チャン 165回転で当たって25連チャンしました!2確の割合が多かったけど 連チャンはすごくするんだね!ビックリしました!

ザムさん
[No.15]ザムさん

パチンコ×スロさん、こんばんは。
私も閉店5分前に10連が終了して帰ろうとしたら、71回転の何とかモードでフルムービーが当たりました。ぎりぎり消化して保留でも当たりましたが店員に止められました。今まで一度も何とかモードで当たったことないのにこんな時に当たるとは!複雑でした。

パチンコ・スロ×さん
[No.14]パチンコ・スロ×さん

こんばんは。本日のウィングマンです。ウィングマン強かったのですが閉店により12連でした……

ザムさん
[No.13]ザムさん

初打ち行きましたが散々でした。かなり投入してやっと当たるも単発。その後飲まれて追加したら当たるも単発。二回目はバトルもなく74回転が過ぎていきました。
やはりピンク文字は確定ではありませんでした。一回目で期待できそうなピンク文言(忘れた〉でしたが敗北でした。
擬似の継続の見分け方はやはりよくわかりませんでした。

ザムさん
[No.12]ザムさん

あおぞらさん、こんばんは。ご教授ありがとうございます。次回、気をつけて見てみますね。
さて、確変中のピンク文字ですが確定ではなかったと思います。「チャンスよ・・・」で期待しましたが、はずれでした。あと気になったのは白で「めがねをはずしたら・・・」で二回15Rが当たりましたが、三度目も楽観してたらはずれでした。同一のセリフでも当たりとはずれがあるようです。

◇あおぞら◇さん
[No.11]◇あおぞら◇さん

擬似連2~3は、中絵柄が止まった瞬間、白い光りがフラッシュするんですが、そのフラッシュ時間が短いと擬似3にはいけず、フラッシュ時間が長いと擬似3までいけますよ!

簡単に確認出来ます!

確変中の赤セリフは
2Ror15R確定でしょうか? 

ザムさん
[No.10]ザムさん

こんばんは。今日も打ってきましたよー。
トピックスとしては、保留玉レインボーが当たったのと、新聞部の女の子の擬似一回目が青帯黄文字「チャンスかも!?」二回目が赤帯で「シャッターチャンス!」で当たらなかったことです。
しかし、擬似連続の法則が本当にわかりません。三回まで続いたときと同じキャラなのにまちまちです。

たかおおさん
[No.9]たかおおさん

こんにちは☆俺は 疑似連は赤でも 会話の内容が同じなら ほとんど期待はしてません。レインボーまで行ったことないけど ほとんど同じ内容の会話でガセばかり経験してます。会話の内容が1回目と2回目で変わったり 会話ウインドウの色が赤い時だけ疑似連は期待するようにしてます。たまに群がヒョッコリ出てくることあったけど 確率少ないし…

CRウイングマンの関連情報