CRウイングマン

ザムさん

ウイングマン最高!

ザムさん

前に「教えて下さい」のスレ立てたものです。マイホの新台導入でブルースリーもウイングマンも座れず、やむなく北斗を打ちました。案の定50Kで2通を2回で退散しようとしたら、ウイングマンに空台があり打ちました。11連2回、6連、2連3回、単発と当たりまくり大逆転でした。めちゃ楽しかったです。まあ、よく出れるばどんな台でも楽しいですけどね。自慢話みたいですみません。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 11~18
ザムさん
[No.8]ザムさん

もう1パチ出てるんですねー。結果はいかがでした?
私は昨日もまあまあ勝てましたが、今日は全くダメで台を移動したらよくあるケツを掘られました(泣)
あの長い待機時間はコンピュータの計算中ですか?だったらかなりお粗末ですね(笑)確かに擬似連も時間の無駄です。ちなみに、擬似が2回から3回にアップするしないってわかります?いずれでも右がヒトコマ送りで中が7ですよね?キャラの色、数、動きでしょうか?

たかおおさん
[No.7]たかおおさん

こんばんわ☆ウイングマン 1円パチンコで見つけたんで5千円打ってきました。ルーレットでボタン押した後とかコンピューター考えるのに時間かかりすぎだね!無駄な時間が掛かりすぎるんでイライラしてくるね!あと 疑似連 会話ウインドウを見てすぐに期待出来ないのがわかるんで 続いてもあまり嬉しくないね…せめて会話の内容をいろいろ替えて楽しめるようにしてくれてればいいのに…

ザムさん
[No.6]ザムさん

たかおおさん、まずは勝利おめでとうございます。
私が思うには、リーチの確定までに無駄な時間がかかってイライラします。ルーレットでアイテムが決まってからのモヤモヤとか、左から出てきたキャラが剣を投げてからのモヤモヤとか。
後、ボタンの硬さと位置は何とかしてもらいたいです。ボタンは当たりには関係なくとも早くチャージして安心したいのとポイント増やすために押し続けますからね。手がしんどいです。
でも今から打とうかなあ(笑)

たかおおさん
[No.5]たかおおさん

こんにちは☆今日は昨日のリベンジに行ってきました!1000円で当たって2Rを1回含んで4連チャンしました。が あまり面白くないかなぁ…斬新なシステムを採用してるけど かえってつまんなくしてる感じがしました…

ザムさん
[No.4]ザムさん

しげ吉さん、たかおおさん、こんばんは!こんかスレにレスありがとうございます。
私は今日、グランドオープンした店で打ってきました。400回転ほどから当たり、計28回当たり、まあまあのかブラスで終わりました。でもこの台はおもしろいのかどうか疑問に思うようになりました。
お二人とも頑張って下さいね!

たかおおさん
[No.3]たかおおさん

こんばんわ☆今日 ウイングマン新台初日で初打ちしてきました。結果は25000円で残念ながら当たり0でした。疑似連も殆どしなかったし 外れ台だったみたいであまり楽しくなかったかな(>_<)

シゲ吉さん
[No.2]シゲ吉さん

ザムさん、こんにちは。
私は昨日打ちましたが20Kぶっこんで激熱リーチはずしまくりで、更に両隣が爆発しててかなりつらかったです(T_T)

でも今日も打つんですけどね(笑)

ザムさん
[No.1]ザムさん

こんなスレに誰も書いてはくれないので自分で書きます。今日は1.5Kで2確を引き期待しましたが74回転で当たらず転落し、結果一度も当たらず35K負けでした。
あらためて感想ですが、リメルとの対戦が二回ありましたが、ボタン連打は疲れますね。また、当たってる隣の台を見ながらですが、当たってからとラウンド終了後の時間が長くてダレますね。

CRウイングマンの関連情報