CRブルースリー GAME OF DEATH

まこちん☆彡さん

甘ブルHDR

まこちん☆彡さん

今までフルのZRしかやったことないのですが 
近所のホールに甘ブルを二台発見 
今度行ってみたいと思います 
ヤパリ初当たりとかは軽い感じなんですかね? 
あと断続率も気になります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
スカイウォッカさん
[No.15]スカイウォッカさん

調子いいときに限って即やめってのは切ないっす(>_<)
今日はやっとのことで当たったけど5連くらいで終了 セグは確か通か微妙なとこだったので悩んだのですが、提灯とか火がショボショボで修練抜けても雨も降ってないので気落ちしてすぐやめちゃいました。
そしたら何十分かしておじさんやったら数回転で当たり連チャン(;`皿´) 自力で引いたならいいけどまさか潜伏してたかなぁとさらに凹みました

ドラム@さん
[No.14]ドラム@さん

赤い竜うらやましいっすね自分もいつもの閑古鳥が鳴きまくってるホールではない所で甘リー様二台見つけました。甘もはまる時は平気で400以上ハマッテましたよ自分ははまらず四箱になりましたが…三が継続、連続六回で敗北→2確→2確→2通大変疲れました

まこちん☆彡さん
[No.13]まこちん☆彡さん

こんばんは 
赤い龍ですか 
二回確定音も凄いですが更にプレミアですね 

もうポクは今週末打ちにいけるので今からワクワク(笑) 
ワンパチでするか(4)パチ甘ブルか 
甘のがエクストラやプレミア見れそうだから悩んでます 
今はYouTubeの動画で我慢の日々

スカイウォッカさん
[No.12]スカイウォッカさん

こんばんわー

自分のよく行くホールには休憩所に本がたくさんあり、浦安もおいてあり毎回読んでます 連チャン終わったら春巻見て癒されてまた再開 みたいな

そういえば青龍の赤バージョンて見たことありますかこの前言ってたキュインキュインが2回も鳴った時だかのリーチで赤龍が…

まこちん☆彡さん
[No.11]まこちん☆彡さん

キャラックさんこんばんは 
甘ブルもなかなかハマりますね 
へたなミドル並み(笑)ハマって初戦敗北したら自殺もんですね
自分はもう一週間リー先生触ってないから昨日夢にでました(笑)内容はやっと打ちにいったら中のリー先生が浦筋の春巻き先生になってました(笑)  

もう完全にブルースリー中毒です

キャラックさん
[No.10]キャラックさん

どうも初めまして!!
私も結構甘ブルやってるんですけどまぁハマりやすいこと!!いつも400~500ぐらいまでハマってます!!
今日も300くらい500回まで回して当たったんですけど久しぶりドカンと21連チャン~エクストラステージ初めていったんですけど意外にショボくて残念でしたぁ!!でもやっぱりブルースリー好きです!

まこちん☆彡さん
[No.9]まこちん☆彡さん

なるほど~ 
もしかしてめっちゃ沸騰してるやつですか い~なぁ 

ドラゴンchanceはそれ自体熱いですもんね 
ポクは一度全部実写で全部死亡遊戯ってのがあります 

打ちたくなってきたぁ~ 今週末も仕事なんで来週までおあずけです

スカイウォッカさん
[No.8]スカイウォッカさん

こんばんは
今日は潜伏ぽい打ったら1000で当たったんすけどなんだか見たことない演出…
龍玉かなんかで言葉予告みたいのPUSHしたら赤文字いっぱいでヤカンもめちゃ沸騰!
リーチハズレ後の旗が燃えてブルースリチャンスでした。ゆっくり動くので余裕で死亡遊戯をチョイス
そしたら敵キャラムービー総登場で 闘ったのは巨人君 で当たったわけなんですが~!
Pフラキュインキュイ~ンが2回も鳴ったんすよー!
(°□°;) そんなんあるんすかぁ
1回鳴って安心してたら10秒か15秒くらいしかまたも!
その後のバトルもかなり不安になる要素がなく楽勝モードで5連いきましたが最後2通引いて 予定あったのであっさりやめちゃいましたが今日の台はすごいご機嫌

スカイウォッカさん
[No.7]スカイウォッカさん

それはかなり複雑ですね(^_^;)
誰も朝一ランプ見てないどころかコレ打ちたいっていう客も来てないんすね(ToT)
店員もそんだけ稼働ないからクリアもしないんすね…きっと毎日釘調整も… (∋_∈)
奥深いしかなり面白いのに皆さんわかってないっすねぇ\(☆o☆)/

ドラム@さん
[No.6]ドラム@さん

私が住んでる辺りでリー様がある店は閑古鳥が鳴いている店しかありません。いつ何時行っても五台あるリー様は当たり0の回転数0です先日夜、自分が打っていた台が潜伏のまま閉店になってしまい、翌日もう誰かが打ってるだろうなぁと思いながらも昼過ぎに行ったら潜伏のままあいてましたよよかったですけど、内心複雑な気分でしたリー様~大好きだよ

CRブルースリー GAME OF DEATHの関連情報