CRブルースリー GAME OF DEATH

まこちん☆彡さん

甘ブルHDR

まこちん☆彡さん

今までフルのZRしかやったことないのですが 
近所のホールに甘ブルを二台発見 
今度行ってみたいと思います 
ヤパリ初当たりとかは軽い感じなんですかね? 
あと断続率も気になります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
スカイウォッカさん
[No.5]スカイウォッカさん

自分も今日は打ちたくてマイホ行ったらおばちゃんに取られてました しかも16連くらいしててエクストラステージに…(°□°;)

カンコドリ泣く店…(?_?)
甘は7でも5Rだから(ToT) 五重塔に入ってくれるとかなり助かりますよー

まこちん☆彡さん
[No.4]まこちん☆彡さん

そうですねいきなり出方が変わったのがわかります 
今までは一桁なんて有り得ないのに  ワンパチで10,000使っても20箱出せば儲かってましたし

しばらくは違う店でリー先生やるつもりです
かんこドリ鳴いてる店は昼も夜も数人(笑)しか客いません  
(4)パチ甘ブルの店にはカイジ沼の甘もあったんで 
甘は波に乗りつつ、五重塔完走で箱積んでく感じですかね 

スカイウォッカさん
[No.3]スカイウォッカさん

カンコドリ鳴いてる店ってなんですかぁ

ブルースリいきなり当たんなくなったんすね それは怪しいニオイが(;¬_¬)
自分の行ってるとこのはここ最近は自分が座ると当たらないというヒキ弱な状態っす 今までは潜伏狙いとかでしたに2000円くらいまでにひけたりが多かったのにいまや万札が旅立って帰ってきません(T▽T)

まこちん☆彡さん
[No.2]まこちん☆彡さん

こんばんは 
なるほどそういう出方ですかありがとうございます 

マイホのZRが最近おかしいんですよね 
こないだ負けた日辺りから、以前は総回転数3000~4000回して普通 25回や30以上でてましたがいきなり 20回、10回とかに 回してなくて出ないならわかるんですがね 
さっきも彼女にデータ見に行ってもらったらひどいモノでした 1880回転で0回とか、3000で5回とか (4)パチからワンパチに来てから食えるかな~って思ったんですがね 
だから新たなリー先生を探して見たんです(笑) 
もうどこにもなくて、甘ブルワンパチが二台あるのが2件で、(4)パチ甘ブル2台が1軒、(4)パチZR5台が1件でした ZRはかんこドリ鳴いてる店なんで危なくて打てませんが(笑)  

じゃあ初甘ブルしてみますね

スカイウォッカさん
[No.1]スカイウォッカさん

こんばんは

自分は最近はもう甘でした打ってないので比較しにくいすけど2Rばかりがよく当たるイメージですよ
波に乗ると連チャンはもう周りがジロジロ見てくるくらいっす 負けても習練50回もあるから2通でも当たりをゲットできることもしばしば(o^∀^o)

CRブルースリー GAME OF DEATHの関連情報